【優勝者は誰だ?】悟空の母を勘で描け!ギネのお絵描き!! | ドラゴンボール・フィギュアコレクション

ドラゴンボール・フィギュアコレクション

●夫婦で集めているドラゴンボールのフィギュア紹介。
●1歳の娘について書いて行きます。

※悟空のお母さん、ギネを見たくて訪問して頂いた方は下記のリンクから飛んでね(・∀・)


↓ ↓ ↓ ↓
鳥山先生が描かれたギネを掲載
(放たれた運命の子供 銀河パトロールジャコ考察)



みなさんこんにちわ(・∀・)





さぁ明日はいよいよ!!




ギネのお絵描き!!!
優勝作品発表となるぞ(・∀・)




鳥山先生が描かれたギネ
一番近かった!!


という事で勝敗をつける予定だ(・∀・)



一番似てない人ってのも発表しようかな
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ギネの絵を勘で描け!のコーナー


さぁ、どのギネが優勝するんだね?





超ヨウヘイ



僕は全力でギネを描いて見たわ(・∀・)
芋焼酎ロックを飲みながらな~

ドラゴンボール会の敷居の低さが分かったでしょ
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ポイントは前髪が立ち上がるロングの女性って事だ( ´艸`)




D’さん



高見の見物同士なのに
こうも歴然と差が生まれとは(・∀・)
戦闘服に拘りアリ!

ポニーテールで顔も超可愛いわ(・∀・)



Atuさん

ワルイ姉ちゃんの雰囲気あるなぁ!
超カッコイイよ(・∀・)

親戚に飛影が居そう
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


Atuさん②

おでこのアクセが
ザーボンさんのと同じデザイン!!

髪の雰囲気がサイヤ人っぽいね(・∀・)



birdさん

サバイバルの中で生きてそうだわ(・∀・)

タフそうだなぁ~!
マッサージして貰いたいよ(・∀・)



ビーデルさん
birdさんの彼女さん)


女性らしいね(・∀・)
お肉屋さんで働いてる
お姉さんってとこか♪

髪の光の当たり具合とかリアルだなぁ(゚ーÅ)



5さん



なんだこの変化は…
サイヤ人は猿にしか変わらんはず…

足元だけはしっかりサイヤ人の靴なんだ
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ラマさん


美人ママさんだわ~♪
サイヤ人の靴をお召しだけど

授業参観には絶対来て欲しいよ(゚ーÅ)
この葱ベルトもカラバリで欲しい(・∀・)



Roy君


荒々しいね(・∀・)
THEサイヤ人だな( ´艸`)

パチンコで負けたら
台、ぶっ壊して帰宅しそう


panbuさん


ギネ
『ごめーん、エネルギー弾外しちゃった~てへへ』

バーダック
『へっ!しょーがねーヤツだな』

こんな感じで冷やかしたくなるぜ(・∀・)


Lynxさん

月9に出てそう!
主演ではなく、寝とられる感じの役で

目が全然笑ってないぞ(・∀・)



超委員長



髪うっすぅ~!
コイツひっぱたきたいわ(・∀・)
バーダックは一体…彼女の何に惹かれて
選んだんだろうな(゚ーÅ)




炒飯さん

地味にパンブーキンと同じ戦闘服だわ(・∀・)
怖い怖い!ラディッツ色出てるねー♪

でもこんな女教師イイわ( ´艸`)



零さん&お友達


アンダースーツなしで
戦闘服を直に着てるのが

セクシーだな(・∀・)
この人の高速移動を見てみたいよ( ´艸`)


アレンさん


ニーハイのレッグウォーマー?
ブーツ?


あやさん



ききょ君




カツジュンさん




サキノ君




じゅんぺいさん




じゅんぺいさん②



タカ君



たむらさん




ぱからっとさん




チカさん




にわさん



パグさん



はっちゅんさん





プーロンさん





パパロットさん




ふっさん




のどかさん





のどかさん②




ハシモトさん





みずきさん



まゆみさん



地球人さん




通りすがりさん




魔っちゃさん




球児さん




夕すけ君





ヤギさん



破壊王子さん


以上43枚位?がノミネート作品だ!



みんなお忙しい中…
ホントありがとーー(・∀・)


どうだったかね( ´艸`)
現場との温度差ありすぎる?
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


WEB参加者はずる~いなんて言われそうだから
フォロー入れると
画力勝負ではなく


先生が描かれるギネに似てるかどうかだよ♪
めちゃ上手くても似ていなければ優勝は出来んのだ(・∀・)


4/4にこちらで審査をして1枚に特定できない場合
いくつか候補を出してみんなに投票頂く形とする(・∀・)



優勝者には何か贈るよ!!
個人情報が絡むので要らなければ拒否してくれ(・∀・)



※じっくりやるとUPが来週になりそうだったので
スピード重視に切り替えたが故、途中で割愛したコメ申し訳ない(゚ーÅ)






↓MSP孫悟空2を予約する!!

↓MSPベジータを予約する!!

人気ブログランキングに参加中!!僕の転落っぷりをご覧下さい↓

人気ブログランキングへ