【予約開始】フィギュアアーツZERO フリーザ ~最終形態~ AnimeJapan 2014 | ドラゴンボール・フィギュアコレクション

ドラゴンボール・フィギュアコレクション

●夫婦で集めているドラゴンボールのフィギュア紹介。
●1歳の娘について書いて行きます。

こんにちわ(・∀・)

最近書き切れない事が多いから
一気に行っちゃうぞ(・∀・)


3月22日

場所:東京ビッグサイト 東展示棟 1~6ホール


『ドラゴンボール改』(魔人ブウ編) 
放送直前スペシャルステージ
13:00~13:40
出演 野沢雅子さん ほか

野沢さんの声を聞きに行くのは
神と神の試写会以来だわ(・∀・)
1500円のチケットも入手済みなので
僕は行っちゃうぜ(・∀・)





3月下旬
↓【予約開始】↓

ミニチュアの赤外線ラジコンだよ(・∀・)
カプセルの底部が赤外線コントローラーになっているようで
H150xW90x60(mm)とめっちゃちっこい
◆孫悟空
◆フリーザ
◆ベジータ
◆魔人ブウ




4月下旬
↓【予約開始】↓
画面が光るだけじゃなくて
戦闘力を計測して音声が流れるようだ!

あの計測音も好きだったからくすぐられる
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

キャラのセリフまで再生出来てるって
おもちゃは進化したね(・∀・)



7月発送予定
フィギュアーツZERO
フリーザ -最終形態-




すかさず予約したわ( ´艸`)
ZEROの中でも秀逸フィギュアだと思われるぞ(・∀・)
トランクスよりも絶対にこっちがイイ!!



↓【予約開始】↓



一昨日紹介したドラカプRに続いて、
次から次とリリースが決まっているぞ

まるで神と神の一年前全盛期を思い出すぜ
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \