ドラゴンボール会 お絵かきNo.1 発表! | ドラゴンボール・フィギュアコレクション

ドラゴンボール・フィギュアコレクション

●夫婦で集めているドラゴンボールのフィギュア紹介。
●1歳の娘について書いて行きます。

みなさん今年も終わりだね
お便所の方にお世話になる事も残り少なくなっちゃったよ(・∀・)


毎日僕の尿を受け止めてくれてありがとう
心からそう言えるね(・∀・)


みんなもお便所に対してはこんな気持ちかな?


さぁ、ドラゴンボールオフ会では小学校の頃、自由帳に描いていたような童心に返って貰ったのだ(・∀・)



絶対ドラゴンボールの絵を描いたでしょ(・∀・)





【お絵かきコーナー】
~自由帳に描いてた頃を思い出せ~



ケイさん

左耳のリングをちゃんと描くのが
ドラゴンボーラーだね(・∀・)
それにしても怖いぞケイさん(゚ーÅ)




みずきさん


みずきさん可愛いけど
この人
戦闘力0な気がしないか?(・∀・)




ハシモトさん

あぁ~雰囲気出てる~
特徴掴んでるわ~
ハシモトさん本格派な絵だね~(・∀・)




タカ君

あの~これって
オッスの人じゃ・・・(゚ーÅ)
あっ、ウイスから次の破壊神として
スカウトされてたし・・・
もう破壊神なの?( ´艸`)



アレンさん

アレンさんこれ・・・
デコピンのシーンかね?(・∀・)
それとも可愛い顔してパイパイ突つくシーン?・・・
左耳のリングがさすがだぜ!!





委員長

富樫先生のような味ある描き方ね
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
幽遊白書後半思い出したわ
死々若丸かと思ったじゃないか( ´艸`)



戦闘力5さん

うちのオヤジかと思ったわ(・∀・)
前日飲み過ぎてクマ出来とる
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
耳ちっちゃ(・∀・)





パグさん

憎たらしいわ~( ´艸`)
不満か?って言いながら
地味に接吻を迫ってるの?
これってキスのダメだしのシーンかね?(゚ーÅ)


たむらさん

たむらさん
これはフリーザの部下に居そうね(・∀・)
襟元が忠実だわ~
そこでビルスと判断したよ( ´艸`)





るとおさん


動物園にいる
普通のうさぎかね
いや・・・
やっぱり動物園に居ないわ( ´艸`)



ききょ君

これは雰囲気出てるね(・∀・)
表情が似てるしちょっと迷ったよ♪
左耳のリングも押さえてるわ~♪
耳が短いけど気円斬でも喰らったんだろうな




サキノ君

あの~こちらの方なら
僕らの家の裏に居ますけど~(・∀・)
たまちゃ~~ん
いい子でちゅね~(・∀・)



ふっさん

あのね…
ドラゴンボール会に来た奴とは
とても思えんよ(・∀・)
神と神の興収と競った
今年のライバルだぞこの人
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





【惜しかった作品】
あやさん

あやさん惜しい!!
個人的には仕上がりが好きだ
襟元も忠実だけど(・∀・)
優勝逃した理由は・・・
『その可愛さアレンジが命取りになるぞ』だ。

予言魚なら優勝だったな( ´艸`)



【最優秀作品】
ぬぅさん

素晴らしい!!
まさに忠実!!!
誰が見ても破壊神ビルス様だ(・∀・)
ぬぅさんは
クイズにせよお宝にせよ
総合的なDB愛がハンパじゃねー(゚ーÅ)
完敗だ…
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
本当におめでとーーー♪
一緒に過ごせた事、光栄に思うわ(・∀・)





クイズ珍回答大喜利も集計次第掲載させて頂くぞ
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



ペタしてね
↓MSPベジータを予約する!!

人気ブログランキングに参加中!!僕の転落っぷりをご覧下さい↓

人気ブログランキングへ