久々のモンハン お気入りスキル&装備 | ドラゴンボール・フィギュアコレクション

ドラゴンボール・フィギュアコレクション

●夫婦で集めているドラゴンボールのフィギュア紹介。
●1歳の娘について書いて行きます。

みなさんこんにちわ(・∀・)


『ひと狩り行こうぜ!』とは言わないのだ

『そのなんとかってふざけたヤローをぶっ飛ばしてやろうぜ』



ふざけたG級のラギアクルス亜種を捕獲したぞ(・∀・)



ひさびさに白ラギアをぶっ飛ばしてきたぞ(・∀・)イベクエのランディープはなかなかのもんだったけどG級は単体であれば余裕だぜ(・∀・)


僕と言えば物欲センサーで宝珠が出ない…




大剣一筋!HR84下級戦士ヨウヘイだ(・∀・)




今日はMH3Gでの僕のお気に入りスキルを紹介!




対ラギアクルス希少種用


↑水の中が超苦手だよ僕ちゃん(・∀・)




これは鉱石をカンカンしに行く用





どの敵にも万能用!←一番使う





↑爆破を捨てて攻撃力特化!



対ナルガクルガ希少種用!




これはウラガンキンのどちらか用!




部位破壊用!





対モーラン用!




↑集中をボマーに変えたVer!



対ジンオウガ亜種用!


↑亜種うざいよね、あの飛んでくるのがさ(゚ーÅ)



対ドボルベルク用!




↑高級耳栓を集中に変えたVer!




対ギギネブラ用!



真打を付けたかっただけw





対イビルジョー用!

↑回避距離なくてもぶっ飛ばせるようになったぜ!



モンハン4出るまで勲章集めをするぞ(・∀・)


↑インテリアの勲章あるけど、朱印状がない…何をGETしたか忘れたOrz


金冠、銀冠もやらなくちゃね(゚ーÅ)





HR82下級戦士の委員長は短剣だよ(・∀・)




僕の苦手な相手は圧倒的にガノトトスなのだ(゚ーÅ)嫌いな水中戦にもなるし、とにかく嫌いだわ(゚ーÅ)逆にイビルジョーブラキは好きだよ(・∀・)



みなさんといつの日か是非やりたいぞ(・∀・)







↓シークレットはスーパーサイヤ人ゴッド

↓鳥山明 The World of DRAGON BALLのグッズ検索




ペタしてね