【??版】Amazon限定版以外に存在 ドラゴンボールZ 神と神 特別限定版 ブルーレイ DVD | ドラゴンボール・フィギュアコレクション

ドラゴンボール・フィギュアコレクション

●夫婦で集めているドラゴンボールのフィギュア紹介。
●1歳の娘について書いて行きます。

こんにちわみなさん(・∀・)



昨日はドラゴンボールZ 神と神ブルーレイ&DVDの予約に僕らの心が躍ってしまいましたね



特別限定版は昨日の記事にて追記しましたがAmazon限定版がございます。

9,240円で予約開始】
↓ ↓ ↓ ↓
【Amazon.co.jp限定】ドラゴンボールZ 神と神 特別限定版(スチールブック付)(完全数量限定) [SteelBook] [Blu-ray]


Amazon限定版にはスチールブックが付いてるぞ(・∀・)


ところが・・・


このAmazon.co.jp限定版以外にも○○限定版が存在するのだ!


もちろん特典内容スチールブックではなく、それぞれの限定版ごとに異なるという可能性が高い!


コメント承認は保留にさせて頂いてるのだけど、昨日コメント頂いた方からも、僕が聞いた情報と同じ事を書いて頂いたので間違いありません♪



ちなみに○○版○○○○○BOXなどが発売されるようだ。


詳しい事は現段階では書けないがウォールフィギュアとは別にフィギュア同報の可能性も高いようです。少し先になるが当ブログでいち早く情報お届けするぞ


どうしてもスチールブックが欲しい方以外は、他の○○版特典を待ってみるのも手だよ~
既に注文された方で心が揺らぐ場合…お支払いを待った方が宜しいかと思われます(・∀・)


みなさんが大好きなドラゴンボールの高価アイテムが故、今後発表される中で本当に欲しい特典で決めて欲しい!僕は数量限定との表記販促戦略だと計算してるので売り切れないと見ています。



という単なるアドバイス記事です( ´艸`)

(本当に売り切れたらめんご・・・)




情報提供頂いた方ありがとうございます。
僕もドラゴンボールと共にまだまだ勉強して行きたいと思います♪
こちらこそ今後とも宜しくお願いします(・∀・)



ペタしてね

↓モバオクでドラゴンボールフィギュア一発検索