卵アレルギー  アソボ~ノ! in 東京ドームシティ | ドラゴンボール・フィギュアコレクション

ドラゴンボール・フィギュアコレクション

●夫婦で集めているドラゴンボールのフィギュア紹介。
●1歳の娘について書いて行きます。

みなさんこんにちわ(・∀・)


先日東京ドームシティに私用でお出かけしたんだよ
そこにアソボ~ノという子供が遊べる施設があり・・・


初めて娘をそこに投下してみたぞ(・∀・)




ママばかりで超ヨウヘイは居場所がねーぞ(〃゜д゜;A アセアセ・・・祝日だったからパパもまぁまぁ居たけど(・∀・)


委員長が前線で見ていて、僕は遠くから撮影だ(゚ーÅ)


娘は楽しそうに徘徊していたぞ(・∀・)

そうそう、パパママも付っきりでおもちゃに興味持たせようと頑張ってる絵が多いんだが、うちは野放し派だ(・∀・)


興味無いもんは興味無くていい!

強制でなく自分で歩いて楽しい物を探しておくれ(o^∇^o)ノ




おもちゃでなく他所の奥さんに興味を示す最下級戦士

↑こういう部分は僕に似てるのかもしれない(・∀・)



それでも止めに入らないでカメラを回し続ける超ヨウヘイ( ´艸`)



他の奥さんに遊んで貰うのが好きらしいわ( ´艸`)




なぁーんだよ!
僕はヒマだから何かフィギュアでも持ってくればよかったぜ
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


そんな娘は卵アレルギーなのだよ(;´▽`A``

↑今度来たらパパ友でも作ろうかな(・∀・)



◆卵を食べると蕁麻疹発生!!
◆卵触った委員長が娘に触れただけでも蕁麻疹発生!


これが最下級戦士の運命だ




そこでコイツの登場だ(・∀・)


卵ぼーろではなくかぼちゃぼーろだ( ´艸`)




委員長かぼちゃVerで作った娘の好物なのだ(・∀・)


↑卵食べれない分、何かでフォローしなければならない離乳食





離乳食と言えばとろみだ(・∀・)




このとろみちゃんは優れ物なんだぜ(・∀・)





片栗粉を水に溶かす必要なし!


対象にひと振りするだけでとろみが付くのだ




そこの奥さんお試しあれ!


既に持ってるって?(〃゜д゜;A アセアセ・・・
めんごめんご!!



ペタしてね

↓モバオクでドラゴンボールフィギュア一発検索