【レポ②】ドラゴンボール×ワンピース バトルフェア in JUMP SHOP 展示物編 | ドラゴンボール・フィギュアコレクション

ドラゴンボール・フィギュアコレクション

●夫婦で集めているドラゴンボールのフィギュア紹介。
●1歳の娘について書いて行きます。

バトルフェアのレポ②展示物編でございます。



人気コンビ!悟空&ルフィ立像だぁヘ(゚∀゚*)ノ


↑この二人でいくら稼いでるんだよ集英社は・・・(゚ーÅ)


悟空の正面からヘ(゚∀゚*)ノ




超アップのかめはめ波だ!右手が上だね(・∀・)




展示スペースにはジャンプの表紙絵が・・・(゚ーÅ)




サイヤ人編だろうな( ´艸`)




この表紙絵は相当貴重だぞ(・∀・)





天下一じゃんけん大会の説明を界王様が実際に喋って教えてくれるのだ!



こういうPOP広告は家にも欲しいわ(゚ーÅ)




ベストシーンが描かれたTシャツプレゼント


ドラゴンボールの候補5コマから選んで投票するのだ(・∀・)




ワンピースも候補5コマから選んで投票するのだ(・∀・)




グッズ500円購入で一口
投票用紙がもらえるぞ!



例えば一人で2000円分買った場合でも【各500円ごとに清算して下さい】と告げよう!
快く4枚レシートを発行してくれるぞ(・∀・)
(1回1回並ぶ必要はなしw)



長くなったのでクロスエポック編はレポ④として独立させる事にしたぞ(゚ーÅ)




それではここら辺で一旦締めるのでセルに締めてもらうわ(・∀・)





ハイどーぞ!






↓鳥山明 The World of DRAGON BALLのグッズ検索


↓一番くじ ドラゴンボールワールドを探す