コレクションケース・プレステージ棚上 | ドラゴンボール・フィギュアコレクション

ドラゴンボール・フィギュアコレクション

●夫婦で集めているドラゴンボールのフィギュア紹介。
●1歳の娘について書いて行きます。

コレクションケース・プレステージ



◆コレクションケース・プレステージ棚上

↑入りきらないフィギュア達が地上へ・・・BOX的なのを配置するか検討中です



◆コレクタブルフィギュアⅢ ~レジェントオブサイヤン~

『たったひとりの最終決戦』でおなじみの5人!!並べたくなるでしょ


◆トーマとパンブーキン

↑バーダックが巻く事になるトーマの左腕に巻かれている白の手ぬぐいも再現


◆バーダック、セリパ、トテッポ

↑つい最近バーダックの掘り出し物が手に入り、半年振りに掲載です


◆兵士Aとブールベリ



◆治療兵と兵士B




↑もはやマニアック過ぎて・・・ついて来れてない・・・?




↑メディカルマシーンの前に必ず居る!!アニメ版ではメカフリーザへと治療した


◆アプールとラーズベリ

ザーボンさんに人生の中で最初で最後!!名前を呼ばれたアプール



◆フリーザフォース フリーザの宇宙船



このシリーズは勿論フリーザギニュー特選隊Z戦士なども居るのだが造形が好きではないのでレアキャラだけを収集しています(・∀・)


”レアキャラ”この響きが僕をくすぐるのですよ



ドラゴンボール記事でマニアックな方面に偏る場合!!
悟空ベジータにさり気なく触れてきましたが
今回は『お前誰やねん!?』と言われる方々だけで掲載踏み切りました



ドラゴンボールは知ってるけど一人も知らなかったというアナタ!!


正常なのでご安心下さい(・∀・)



一番最後の写真!!
宇宙船の左に映る人が分かってしまった方



今すぐメディカルマシーンに入ってください:(;゙゚'ω゚'):


↓  ↓  ↓  ↓

コレクション紹介の目次へ飛ぶ