エースコック×映画「ドラゴンボールZ 神と神」 | ドラゴンボール・フィギュアコレクション

ドラゴンボール・フィギュアコレクション

●夫婦で集めているドラゴンボールのフィギュア紹介。
●1歳の娘について書いて行きます。

こんばんわ。




皆さんが人生の中でハマったカップ麺ってどれでしょうね(・∀・)
僕の歴代カップ麺ベスト1は間違いなくコレなんです。






初代の海鮮味が一番美味しい(゚ーÅ)

↑リニューアルされるごとに残念になっていくぞ(゚ーÅ)




チキンカレーヌードル辛口もハマりましたよ(・∀・)

↑味が濃くて辛い!!!!!最高じゃない(゚ーÅ)





って言うリアクションの皆様へ( ´艸`)





2月4日から・・・
エースコック×映画「ドラゴンボールZ 神と神」
のキャンペーンを実施されます!!



オリジナル図書カード(500 円分)が
総計10,000 名様に当たります!




↑豚キムチはよく食べたなぁ(・∀・)ドラゴンボールにちなんで7種かね(*゜▽゜)ノ






この対象商品の蓋を開けてコレが入ってたらアタリ!!
無ければハズレだってさ(・∀・)




↑プロモーションが始まったという事だ~♪


ドラゴンボールスケジュール記事を更新しておきました。





プロモーションと言えば進研ゼミにもドラゴンボールが参入!






進験ゼミのキャッチフレーズ!!


『無敵の受験生になれ!』







皆さんはピンと来ました?




僕の感想は。。。

『無敵とは・・?なんか・・・勢いじゃん(゚ーÅ)』

でした・・・・・(゚ーÅ)






えぇーーーーもっとあるじゃんあるじゃんヾ(。`Д´。)ノ
受験生にピッタりなこのセリフがヘ(゚∀゚*)ノ


ドラゴンボールってエリート落ちこぼれの努力を最後の最後まで描いて結果を映し出す漫画なのだよ?(・∀・)



『無敵の受験生になれ!』
に抜擢した方に是非この言葉も検討頂きたかった・・・

!!
この方がゼミ
加入率だって上がったはずだぞヘ(゚∀゚*)







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
受験生の皆さん
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


『落ちこぼれでも努力すりゃ、エリートを越える事があるかもよ』