【追記】ジャンプフェスタ 2013 ドラゴンボールカプセルネオ with ワンピース | ドラゴンボール・フィギュアコレクション

ドラゴンボール・フィギュアコレクション

●夫婦で集めているドラゴンボールのフィギュア紹介。
●1歳の娘について書いて行きます。

みなさんこんばんわ(・∀・)



ジャンプフェスタに行ったならもっと会場の様子を教えてくれ?
なんて声が聞こえてくるかね(・∀・)





そうかい?そうかい(・∀・)

↑雨だったけど人気ブースは人多いね(・∀・)


モンスターハンター4も出展されてたぞ!!!

↑うちは絶対に買うよ!!


アメブロで仲良くなったみんなとプレイしたいね(・∀・)



MH3Gは最近も勲章集めに熱心な僕!

↑イビルジョー亜種扱いのアイツを倒したぞ!!



部位破壊専用装備!!


真打(攻撃力UP【大】、斬れ味レベル+1)装備




お昼悟飯はトリコのグルメ丼!重すぎて委員長は悶絶してたぞ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

↑無駄に重い・・・オレも残しちまったよ(゚ーÅ)




ワンピース情報は???
みなさんそう思うよね(°∀°)b




一番くじ ヒストリーオブ チョッパー


これは何だろう・・・・・!!!


朝からドラゴンボールの声優さん達のイベント(途中参加)を観て、その足でドラクエX情報のイベントに参加し、ドラゴンボールフィギュアに比重を置いたのでワンピースは割愛させてもらったのだ(・∀・)


時間と体力的な問題なのよ(爆)




最後に・・・

ドラゴンボールカプセル・ネオ with ワンピース

↑ブルマ×サンジもいいでしょ!ベジータ×フランキーこれは喧嘩になるな(爆)




僕はワンピースも大好きだぞヘ(゚∀゚*)ノ

↑悟飯×ゾロもなんだか好きだな♪クリリン×ロビンは冷たい目でクリリンを見つめる彼女がSっぽくてイイ~




開場内でもドラゴンボール&ワンピファンは仲良しだったぞ(・∀・)



セルの自爆フィギュア記事で登場したピッコロ×チョッパー

↑ごめんピッコロさん、そしてチョッパーよ!!これを忘れていた:(;゙゚'ω゚'):



ナミ×亀仙人入手!!ブルマとナミが居たら両手に華でしょう

↑亀じいさん、近い近い・・・既に鼻血をお出しに・・・(・∀・)


そげキング×神龍 ボーナスパーツです(・∀・)

↑そげキングが神龍の上というミスマッチがオモシロイ( ´艸`)

以上8体
【ドラゴンボールカプセルネオ with ワンピース】

無事コンプ出来ました


いつもながら皆様のとんでも無いプレッシャーのおかげです:(;゙゚'ω゚'):
ありがとうございます



あっ!!

実はミニスタジオを作ったんですよ(・∀・)
とっても簡単なの!!
フィギュアがいつも以上に綺麗に撮れる気がしますよ( ´艸`)
(昨日のピッコロ、今日掲載の二枚がミニスタジオでの撮影です)



近日アップしますね♪


↓  ↓  ↓  ↓


コレクション紹介の目次へ飛ぶ