この春のドラマ。
・ゆとりですがなにか
私はゆとり世代の人と関わる機会はないのですが・・・あんな感じなの!?
友達から聞く新入社員とか、面接受けに来た学生さんの話を聞くと、結構強烈だけどね
やーまーぎーしー って感じ。(役とはいえ大賀くん、襲われないよう気をつけて
)
年始から大騒ぎのゲス不倫。
「謝れ、謝れって誰に謝ればいいの?」っていうのは、まさにゆとりならではの発言なのか?(1988年生まれ)
って、離婚したね
セカオワはゆとりじゃないんだね。(男子達とピエロ:1985, 女子:1986年生まれ)
・私 結婚できないんじゃなくて、しないんです
高校生の時から20年余り、クラスメイトのことを思い続けてるというところに感情移入できなくて脱落しました
ないわー。
てか、あんな整ったまま40迎えてないよ。デブかハゲ、下手したら両方でしょー。
(そもそもあんな整った同級生はいなかった)
ないわー。
でも、かなりの美人で性格もいいのに、お一人さまな女性が、実は「え、あいつ!?」っていう、そんな人いたねー的な男性をずーっと思っているのはあるかも。
・重版出来
出演者全員、豪華すぎて完璧
心と小泉くん、ゆとり世代だよね? でもちゃんとしてるじゃん
時代・世代のせいにしちゃダメね