席替えしました。 | 日々の雑記と思う事。

日々の雑記と思う事。

40代に入り14歳年上夫と結婚。
日々の他愛もない夫との事、仕事の事、
友人の事、日常をメインに、たまに過去の事を
記録として軽いタッチでお送りしてます。

 

 

お疲れ様でした!!

 

 

最近の私の夜の過ごし方は、

 

 

しょっちゅう鳴る雷と光(稲妻)

が気になりスマホを片手に、

 

 

 

ひたすら窓越しで動画を

撮って楽しんでいました。

 

雷雷雷雷雷雷雷雷雷

お願いスマホ

 

 



なんであんなに雷鳴るのかな?

 

 

めっちゃ雨降るじゃないのぉ〜

 


すごい、光だなぁ〜!!

 

 

 

なんて言いながら、夜が過ぎて

行きました。

 

 

 

 

上三角四角オレンジ下三角四角グリーン上三角四角オレンジ下三角

 

 

 

ところで、どうでも良い情報

なんですが。

 

 

職場の座席を席替えしました。

 

 

というか、していました。

 

 

1ヶ月弱前に。

 

 

私とMさんがミスを連発し、

職場に迷惑を掛けてしまい、

 

 

ミーティングを重ねる中で、

社員のFさんから席替えの話が

上がり、

 

お願い「席を替える事でミスが

減ったり、気持ちが

変わるかは分からないですが

私は席替えしても大丈夫ですよ。」

(上からかよ。)

 

 

 

その後、私の右隣のJさんに

Fさんから話してOKをもらって、

 

 

 

席替えが実現しました!!

 

 

なので今の私の席は、

左がJさん、そしてJさんの

左向こう側にMさんの

席になりました。

(ちなみに右隣は新入社員の

女の子です)

 

Jさんでワンクッション。

 

 

 

 

お母さん「一つ、空くだけでも

全然気持ち的に楽になると

思うヨォ〜!!

 

 

 

とJさんおっしゃってました。

 

 

 

実際、1ヶ月弱新しい席で

仕事してみて・・・

 

 

 

確かに、少しだけ気は楽になった

かもしれません。

 

 

 

が、

 

 

 

 

やはりMさんの残像と幻聴が・・・。

 

 

 

そして、今度は隣同士に

なったMさんとJさんの

イザコザが滝汗

 

 

 

今日も仕事中と

私が休憩行っている間に

バチバチと言い合って

いたらしいです。

 

 

 

基本お互い言い合いに

なるんですが、数分後にはお互い

ケロッとしてるタイプなので

すが。

 

 

でも、Jさんはストレス

溜まってるらしく、

 

 

家で家族に愚痴って

いるそうです笑

 

 

どちらにしても毒だし

しないとやってられん

のんです凝視

 

 

 

負の連鎖からの脱出方法

とは!?

 

 

 

ちょっと考えてみます。

 

 

 

それではこの辺でお願い