無理やりパフェを食べた夫5日目。 | 日々の雑記と思う事。

日々の雑記と思う事。

40代に入り14歳年上夫と結婚。
日々の他愛もない夫との事、仕事の事、
友人の事、日常をメインに、たまに過去の事を
記録として軽いタッチでお送りしてます。

備忘録。

 

 

北海道滞在5日目。

実質最終日。

 

 

5月6日、札幌は朝から

小雨。

 

 

少々旅疲れが出た夫。

 

私はまだまだ元気でした。

 

 

朝食を食べ、義理両親としばし

色々話して昼前くらいに家を

出ました。

 



 




再び、狸小路へ向かいました。

 

 

3日目に一人で散策した時に

行ったTNOCという北海道発の

お店の話を夫にしたら、

 

 

コアラ「俺もそのお店行ってみたい。」

 

 

というので、再び夫と一緒に

お店に行きました。

 

 

色々な商品を見て周って、

夫もすごく気に入ったみたいで

何回も色々な洋服を試着しました。

 



 

コロナ禍に夫のお気に入りだった

海外の某アウトドア系の

ショップが撤退になり、俺はこれから

どこのお店に行けば良いんだぁ〜

みたいになっていたので、夫としては

新しく良い感じのお店見つけたって感じ

だったようで良かったです。

 

 

結局夫はTシャツとパーカーを

購入。

 

私もTシャツとバックパックを購入。

 

 

前回もショルダーとトート購入して

るからバッグが増えちゃったニヤニヤ

 

 

綺麗め系よりラフなスタイルの方が

好きなので、こういうカジュアル系の

ブランドが私的に好きです。

 

 

 

その後、前回と同じくカフェの

割引券を頂いたので夫とカフェで

休憩タイム。

 



 

 

カフェを出て、少し散策して

 

お願い「最後にパフェ食べたいなぁ。」

 

 

コアラ「え・・・良いよ。」

 

 

 

恐らく夫はそんなにパフェは

食べたくなかったと思うのですが

無理やり付き合ってもらいました。

 

 

コアラお願いは普段頑張ってるから

付き合うよ。」

 

 

もちろん、私から誘ったので

私の奢りです。

 





結構、長い時間待ちましたネガティブ



私はいちごパフェ。


夫はチョコパフェ?。

 

 

 待った甲斐あって、とっても美味しかったお願い




ちょっと疲れたので、早目に帰宅する事に

なって、大通り駅に向かっていたら、パルコ

の前を通って買いたいモノを思い出して、

パルコに寄りました。





私がずっと探してたサイズ感の財布を

一人行動の時見つけていて、

再び見たら買いたくなりついに購入しました。





私はブランドにこだわりはないけど、

素材とデザインと大きさと色を見て

直感でコレが良いと思えるモノを

購入したいと思っていました。




ついに札幌で見つけて、即購入。





次の一粒万倍日から使用開始しようと

まだ、箱に入れたままですウインク




今回は富良野でも色々購入したし、

札幌でも買い物しました。

普段あまり食べ物意外のモノを買わないので、

楽しかったデレデレ





さて、これからしばらく節約の日々です。

安月給の派遣社員、頑張りますちゅー