もう3月もじき終わるな~…

今月はオペラ「カルメン」で締めくくり。


オペラはお客さんは楽しいだろうけど
ピットに入ってる演奏者は舞台見えないし
歌の人の都合で何が起るかわかんないから
常にピリピリ汗




でもその代わり
オケだけじゃできない感動を
お客様に届けられる。


無事、事故なく素敵な本番になりますように音譜







で…話は変わるけど



私個人的に最近フリューゲルホルンが
吹きたいな~と思ってて


春だし、この生温かい
だるい感じの季節にピッタリの曲があってね


金管5重奏で
「コンマリンコー二ア」



ていう酒井格さんのフリューゲルをフューチャー
したスモーキーな素敵な曲の楽譜を買っちゃったラブラブ



金管5重奏やし、一人じゃできないんやけど
まあ、いつか本番で使える時もあるかな~と思ってニコニコ


とにかく本番うんぬんじゃなくて
練習してみたかったのよね
そのフリューゲルの楽譜。





あ、でもフリューゲル持ってないわ(笑)



ま、いいや
誰かに貸してもらおっドキドキ
( ´艸`)




早く配達来ないかな
ワクワク(*^▽^*)