きょうは画家のSさんにお会いしてきました。



ほんと突然facebookのメッセージに

「画家のSと申します。僕はあるプロジェクトをしていて
おもしろそうな人を1対1で描いて作品を作ってます。」

と、連絡があって、


普通は知らない人だし、
なんか高額な絵とか売られたらどうしよう(°д°;)

とか考えるんだろうけど



知り合いがちゃんと作品になってて
facebookみてもきちんとした芸術家の方
みたいだったので、とりあえずお話をきいて
それから考えようと思ったわけです。


最寄りの駅まできてくださって
駅の近くの小さなCafeでご対面。



Sさん 「初めまして、Sです。」


私   「初めまして高島です」


Sさん 「あのー、高島さん最速ですよ」


私   「へ?何がですが」


Sさん 「色んな方の絵を描かせてもらいましたけど、メッセージ
     してからお会いするまで最速です(笑)」


そうか…みんな普通よく考えてから逢うよね、知らない人なんだもん(・Θ・;)



つくづく感覚人間だな~と自分を思う(笑)
石橋に飛び乗ってから考えるタイプ


よく今まで詐欺とか逢わなかったよね~ほんと(笑)


でも私の勘はやっぱりビンゴで
ちゃんとした素晴らしい芸術家の方でした。ニコニコ


色々自分の生きてきた経歴をお話してて
私はやっぱりノリの人間なんだな~と自分で思い知らされて
なんだかな~とあせる


結婚も2週間で決めたしね(笑)


基本的に最初に物事を決定する時に
迷う位ならやらないし、
迷わないことはやるべき事みたいな
とこを持ってるんだろうな…


自分のことはよくわかんないけど
Sさんは終始面白がってはりました(-^□^-)(笑)


画法は木をクラッシュさせてそこに
デッサンしていく力強い作風。
どんな空間にもマッチしそうで素敵な作品でした。


私の顔をまじまじ見て
「描きにくい鼻だな~、、犬っぽいから(笑)」


い、犬…確かに芝犬っぽい顔かもしれん(・・;)






「耳が細長いですね~」



あ~人の話いまいち聞かないからかな~(笑)


となんだか面白いお茶タイムを過ごしました。


どんな作品になるのかな…
(*^▽^*)