#思わず笑顔になった瞬間 ~タケノコ三回目~ | たまに更新するひよこのブログ

たまに更新するひよこのブログ

のんびりやってくてくブログ
o(^o^)o



思わず笑顔になった瞬間

朝市でいいかんじのタケノコと

美味しそうなキュウリ

思わず笑顔になりました


タケノコはそろそろ終わりかな

キュウリは新鮮で花部分付き


キュウリとタケノコかついで

帰りました




GW…

10連休⁉️煽り

11連休⁉️煽り

いつもの週末のかんじしかしないけど

たまにはババァーンと休んで

命の洗濯するのも

悪くないですね

行きたいとこやりたいことあればね

休めればね



はぁ昇天

4月有休ナシでやりきった

あとから疲れが出なければいいけど…





今週は気持ちが疲れて❓️

ダンス復習は

あんまり出来なかったショボーン

トホホ…

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する