最近、何だか良くない事が続く様な気がします顔

何というか…人間には、それぞれリズムというか、流れというか、その人その人で、ノリにのってる時と、落ちてる時が、あると思いますバフッ!

調子のいい時は、何をやっても上手く事が進むというか、いい事が、続く時期があると、思ううえ


でも逆に、調子の悪い時っていうのは、何をやっても失敗するし、どんな事でも、マイナスに受け止めてしまう…だから、尚更良くない事が続く↓↓

自分に余裕が無くて、他人に優しく出来なかったり、他人の悪い所ばかりが目についちゃう顔バフッ!小
そーしてるうちに、自分が物凄く性格の悪い人間なんじゃないかって、思い出して…

今、まさに、私がそんな感じアクマ感涙
最近の自分、嫌いだなぁ…ってよく思ううーん

今悪のスパイラルに、はまってるのかも青首大根
私のバイオリズムが、早く昇りに入ります様にkirakira
前に持っていたのが壊れたので、新調しましたはあと






ダーリンサンが、一緒に選んでくれたのですWハート


やっぱり1つ持ってると役に立つアイテムだと思いますケアベア イエローケアベア グリーンケアベア ホワイト