- 前ページ
- 次ページ
最近、何だか良くない事が続く様な気がします
何というか…人間には、それぞれリズムというか、流れというか、その人その人で、ノリにのってる時と、落ちてる時が、あると思います
調子のいい時は、何をやっても上手く事が進むというか、いい事が、続く時期があると、思う
でも逆に、調子の悪い時っていうのは、何をやっても失敗するし、どんな事でも、マイナスに受け止めてしまう…だから、尚更良くない事が続く
自分に余裕が無くて、他人に優しく出来なかったり、他人の悪い所ばかりが目についちゃう

そーしてるうちに、自分が物凄く性格の悪い人間なんじゃないかって、思い出して…
今、まさに、私がそんな感じ

最近の自分、嫌いだなぁ…ってよく思う
今悪のスパイラルに、はまってるのかも
私のバイオリズムが、早く昇りに入ります様に

何というか…人間には、それぞれリズムというか、流れというか、その人その人で、ノリにのってる時と、落ちてる時が、あると思います

調子のいい時は、何をやっても上手く事が進むというか、いい事が、続く時期があると、思う

でも逆に、調子の悪い時っていうのは、何をやっても失敗するし、どんな事でも、マイナスに受け止めてしまう…だから、尚更良くない事が続く

自分に余裕が無くて、他人に優しく出来なかったり、他人の悪い所ばかりが目についちゃう


そーしてるうちに、自分が物凄く性格の悪い人間なんじゃないかって、思い出して…
今、まさに、私がそんな感じ


最近の自分、嫌いだなぁ…ってよく思う

今悪のスパイラルに、はまってるのかも

私のバイオリズムが、早く昇りに入ります様に







