皆さまお疲れ様ですお茶コーヒー生ビール



娘の都立入試が2月21日でした…

合格発表が3月1日…


ねぇ?長くない?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もうね…正直何も手につかない(笑)


元々チャレンジ受験だし、自己採点では本当にボーダーギリギリ滝汗滝汗滝汗


ダメかもな…でも可能性はゼロではないな…って希望と諦めの狭間で親子共にストレスフルな日々を送っておりますゲッソリゲッソリゲッソリ



そして私…ついにパートに出ようと思いますニヤニヤ

とりあえず明日面接行って来ます!

久々に履歴書書きました〜(笑)


娘さん…私立高校になる可能性大なので…

ただですら自転車操業みたいな我が家はこのままでは破綻するゲローゲローゲロー

少しでも家計の足しになるように…

とりあえず娘の合格より先に私が採用ゲットしてくるわウインクウインクウインク