皆さまお疲れ様です。

そして…めちゃくちゃお久しぶりです。


今日は娘の都立入試の日です。


憧れの!目標の!某都立高校の門の前まで送り届けて来ました。

寒い寒い雨の中をしっかり歩き校門をくぐり校舎の中に消えてゆく彼女を見守りました。


今まで彼女がとてつもなく頑張って来た姿、

たくさん挫けそうになっては立ち上がってきた姿…全部見て来たから絶対に合格勝ち取らせてあげたい!

神様どうか頑張って来た彼女に、合格という最高のご褒美をお願いします✨


正直チャレンジ受験ではある。

当日かなり高得点を取らないと難しい…

でも!可能性は無いわけではない!


今日は私は門の前までだったけど、入学式には私もあの校門をくぐりたい!いや!くぐるぞー!