お誕生日会☆ | ぶぅの毎日

お誕生日会☆

雨の中、出産した産婦人科のお誕生日会へ行ってきました。

  

 1  

 

まずは自己紹介&手型とり。

  

2

  

首にお菓子のネックレスをかけてもらい、

うさぎさん&お猿さんと写真撮影。

 

ここでの自己紹介、一人緊張してました(・・;)

  

この後、喫茶ルームへ大移動=3

  

4

  

birthday songがかかり、みんなで拍手☆

ママさん達と、

「weddingケーキみたいのやったらどーしよう!」 と大興奮でしたが!

  

 5  ワゴンの上には・・・

  

  6   ←このこが丸くなってやってきました(笑)

  

  7   babyにはゼリーで♪

  

和んだとこで・・・  

みんなで手遊びしたり、バルーンアートしたり♪

盛り沢山で満足、満足(^^)

  

歓談では、ここぞとばかりにママさんに質問しまくりのママ☆

離乳食やmilkについてなんかを・・・

2人目の方はなんだかたくましい!

とりあえず何でも食べさせて、

ムリならムリでいーんですよ(^-^)って・・・

私、気にしすぎなのかなぁ・・・

  

最後はみんなで記念撮影☆

後日頂けるそうです(^-^)  

  

8 9

   10

  

プレゼントまで用意してくださってて感動しました。

風船はママ作、まろちゃんです(笑)

お菓子のネックレスのクマちゃんには、

お誕生日&name入り。

こうゆうの、ほんとにうれしい(^^)

  

でも!何が1番うれしいかって!

↓コレがうれしかったんです~

  

11

  

   とっても素敵な一日でした☆

  

帰宅後、ずーっとねんねのりこちゃん!

うさぎさん&お猿さんで号泣したし、疲れたようです(笑)