おめかし♪ | ぶぅの毎日

おめかし♪

少しドレッシーなワンピ。

そんなのが欲しくて、やっとこ出会ったワンピ。

パタシューのモノです・・・

  

1

  

来月のパパのお友達の2次会や、

9月に2週続けて出席するお友達の披露宴。

そんなとっておきの日に♪と買ったのですが・・・

  

80サイズで今がジャスト。

9月には着れなくなりそうです(^-^;

いやぁ~失敗、失敗。

また探さなくちゃ~。

  

そんなパタシューつながり?で、

りこのセレモニードレスを思い出し、パチリ☆

  

1  2  2  1

左がパタシューで右はCELECのもの。

新生児って感じがたまりません(*^-^*)

  

こんなの見てると、2人目欲しくなるんだな~。

そして現実に戻り・・・・・(笑)

  

あっ、↑こんなコトより!

今日すごい(?)コトが !!

りこが5秒ほど、何もなしでたっちしたんです~ !!!

そりゃそりゃ驚きました !!!

そして感動しました~ 歩いた時の感動なんて凄すぎるんだろうな~♪

この後、兄嫁が遊びに来たのでもう一度・・・

と思いましたが、3秒ほどでヨレ~って(笑)

ゆっくりでいんだよ、りこちゃん (^-^)