産院からのお手紙♪ | ぶぅの毎日

産院からのお手紙♪

先日、りこを出産した産院から、

お誕生日会の招待状が届きました。

お手紙               

                 

同封されてたプログラム。

盛り沢山な内容で、ママのハートを鷲掴み(笑)

日付を見ると、後期健診と同じ日で、

どっちとる?と言われると、

正直・・・お誕生日会でした(^^;

  

でも健診も大切なコト。

健診は産院でお願いし、お誕生日会に参加予約♪

手型とりのプレゼントがあるらしく、コレが1番の目的です(^-^)

  

病院と言うか、ホテルと言った感じ。

(今、多いですよね・・・)

綺麗さやサービスの豊富さ、女医さんでココに決定しました。

ゴハンは美味しく、

エステにアロマでフットマッサージ、

退院前は夫婦でディナー。

サービス面では文句なしでした。

  

が、肝心な母乳についてがいまいちで・・・

張りまくり痛かったので>_<;

マッサージとかないですか? って聞くと、

これまたアロマでゆったりマッサージ・・・

こんな時に癒されへんし !!!

  

結局近くの桶谷式マッサージへ通い、スッキリ。

もっと入念に調べておけば...と後悔してみたり(^^;

  

今思い返すと、

やっぱり母乳に関してはマイナスですが、

健診時には毎回ビデオへ録画、

時期がくると4Dでの撮影もしてくれ、

トータルするとやっぱりヨカッタなとしみじみするママ(笑)

結果オーライって事ですかね(笑)

  

コレ↑書きながら、超音波写真の存在思い出しました!

画像が薄くなるとかで、

何とかしなくちゃと思ってたのに、結局そのまま。

1年間の思い出整理しなくちゃです(^-^)♪

もしもしりこぶぅ  最近のわたち(^^)

   

* もしもし~ができるよ!

* ちょーだい! どうぞ! もできるんだけど、

   ありがとう!ができないの。

* いただきます! ごちそうさま! まであと一息だって(^-^)