あいかわらず胃痛や吐き気がおさまらず

乳腺外科の先生と相談して

タモキシフェンを少し中止してみることに。

 

中止したら、

少し胃が楽になったような!?

 

 

そして、地元の内科へ。

そこで、人生初の胃カメラをしました。

血液検査は、問題なしで

尿のアミラーゼだけ高値。

 

2年前に、胃痛で内科へいったときも

尿のアミラーゼだけ高くて先生が膵炎かなと

ポロリと言っていたような!?

いまいち言っていることが聞きとりづらい先生なのです。

 

そのときは、処方された薬で痛みがおさまったので

忙しさもありそのまま病院へいかず・・・

 

なので、先生にまず

あなたは病気への意識が薄いと怒られちゃいました滝汗

図星なだけにけっこう落ち込みました。

 

 

来週、胃カメラの

生検結果を聞きにいくのですが,

乳がんの告知受ける前の心境がフラッシュバック。

 

本当に、この待ちの時間は嫌ですあせる

どうせろくなことしか考えないし

胃が余計痛くなる。

 

週末はお楽しみのライブがあるので

なるべく、気持ちをそっちへもっていくとしよう。

 

 

明日は久々のネイル。

楽しみがあるって、うれしい♡