息子は、現在は運動はほとんどできません。

体調の良い時には、ウォーキングやストレッチなどの軽い運動はできます。

でもちょっと張り切って一日外出すると、

その翌日から2,3日は体調を崩し、家でダルダルしています。

 

そんな息子も、小学3年生で頸椎亜脱臼を患うまでは、

元気な子供でした。

スポーツ万能というほどではなかったけれど、

身軽に動くことが得意でした。

 

小さい頃は、よく自宅リビングのドア枠に手足を突っ張り、上っていました。
スパイダーマンのように壁を上っていけそうでした。

2階に上がる階段の手すりにしがみつき、滑り降りたりもしていました。

 

スパイダーマンのような能力があれば、こんなケガはしなかったのになー。

 

    


もっとスパイダーマンの練習させておけばよかったかなあニコニコ