噂の…『胃上げ』施術&ダイエットの為のセッション始めます♪ | 心の声を聴くヒプノセラピー&シンギングボウル*自然サロン*Kaya*大和市

心の声を聴くヒプノセラピー&シンギングボウル*自然サロン*Kaya*大和市

「自然と共に自分らしく生きる」をベースに、自然のちからを頂く癒し、ヒプノセラピー ・シンギングボウルで潜在意識と繋がり五感を通して、心と身体が本来の自分へ戻る為のお手伝いをさせて頂いています。

神奈川県大和市シンギングボウル&ココロとからだの癒しセラピールーム
Kaya-花椰-のyookoです


外の陽射しと秋風
とても心地よいです



皆さま、こんにちは
秋の始まり、どうお過ごしでしょうか?



私は夏の終わりから、
自分のカラダと向き合う日が
続いています



というのも、
40歳を過ぎてから、
カラダに余計なものがどんどん
蓄積されて行く感…




なんとかしなきゃな〜…
なんて、思いながらも
年々とカラダは重みが増し…



先日のイベントでも、
「ダイエット部発足❣️」
なんて言葉にした私、



言霊のおかげなのか、(笑)
ついに、ダイエット?!
カラダ改革を決意しました



日々の暮らしの中で、
食べ物に対して何かと
「食べたい」「残すの勿体無い」
とか、


「今食べないとお腹空いちゃうから」
とかって、あるあるですよね
あまりお腹が空いてなくても、
食べ物を胃に入れる習慣や過剰な間食…




そんな習慣が何年もあったので、、、
まずは、そんな『脳』から
習慣を変えて行こう!!



ということで…





まずは潜在意識部門♪
脳と心の書き換えと、
自分に無理のない範囲での
運動、食事見直しからスタートしました♪




お水も、
久々に波動水にして毎日たくさん
飲むように心がけて

{5627CAFD-6A23-475D-BBB2-97BAC5EC9794}
シンギングボウルで波動水



健康やダイエットに大切なのは
『意識』『対話』『イメージ』



脳から好ましくない習慣を変えていく…




それから、
カラダへもダイレクトに…!!!
ある施術も受けてみました



ある施術とは…



今、全国的に拡散しつつある
『胃上げ』( ←ご存知ですか? )

{E4A739B2-C4EF-4C5E-A63C-BEA93BB5EA78}

「SS健康法」の初期まとめ
  https://www.facebook.com/photo.php?fbid=1373270016049835
〔心と身体はひとつに繋がっています〕




今、FBなどでも注目度が高い
この『SS健康法』施術を
鍼灸師の先生から受けました〜




とっても気になる
この『胃上げ』とは…




気功的な技法で胃を小さく畳み、
骨盤を狭くして、
下垂気味の内臓を上げる健康法なのです



大きくなった胃、
広くなった骨盤を本来の位置に戻し、
食べ過ぎないきっかけを作り、
内臓をしっかりあげて、 
本来の健康な体に戻して行くという方法。

{C326DDD5-F050-4712-81CA-4C7882900ED1}
↑鍼灸師さんと参加者Mさん♪


今回施術を受けた3人が、
その場で、
骨盤の微細な動き、
内臓の移動?が実感できるほど
速攻性が高い施術でした



それだけじゃないんです
骨盤や内臓の位置だけでなく、
体全体の気の流れが良くなり、



心地よい良い癒され感、
体も温まり、ココロも癒され…
自分の体が優しく穏やかに
リセット&エネルギーチャージされた感じ



私の場合は、
胃上げ施術だけでなく、
『脳』の書き換えや『潜在意識』への
暗示効果も相乗しているのだと思いますが、



この施術をキッカケに、
継続してカラダの変化を感じていて、
以前よりも食欲も抑えられて
確実に食べる量や欲求が減っていて  




ダイエットを開始して、
2週間を過ぎましたが、
体重も気になる体脂肪も
徐々に減っているのです!!




最近は毎朝、体重計に乗るのが
楽しみになっています(笑)



この『胃上げ』。
誰でも簡単にセルフケアや、
周りの人へ施術してあげる事も
できるとの事で、



今回はしっかり
施術方法も伝授して頂きましたョ




そんな訳でこの私
*Kaya*ダイエット部
部長として、(笑)



この度、
健康やダイエットに関心を持たれている方へ
胃上げ伝授会』を行いたいと
思います



ついでに『シンギングボウル』で、
氣の流れ+チャクラ調整を
ミックスさせた施術を行う予定
です



硬くなった体もココロも
シンギングボウルの倍音でほぐして
柔らかなココロとカラダになった所で、
骨盤を狭くして内臓を上げます!!

 

伝授会なんて聞くと、
なんだか堅苦しくて緊張感のある
イメージですが



全然そんな事はありません
『胃上げ』は誰でも簡単に
施術が出来るようになりますし、



その日から、
周りの人へ伝授する事も出来ちゃう程
シンプルで簡単な施術法です



 
凄いでしょ❣️
これは是非、
皆さんへお伝えしたいから、
この機会に体験してみて頂きたいなと、
と思っています



そして



今回の「胃上げ」施術をキッカケに、
これまでKayaが皆さまへ
ご提供してきたメニューの中から
イイトコどりした



「健康&ダイエット」(カラダ部門 )
セッションを始めようと思います



シンギングボウルで心身を緩めて

脳と潜在意識を味方にして

バリ式のしっかりマッサージ手技で、
リンパを流します

カラダを温めて代謝をアップ

アロマや植物の力を取り入れて
毎日の生活をサポート🌿



ココロもカラダも調和させながら、
健康的でとても理想的なセッションです
詳しくは下のご案内をご覧ください



そして、今回は
3名さま限定でモニター体験者様
を募集します今期は締め切りました



Kaya式の自分と向き合う
健康法やダイエットにチャレンジ
してみたい方、
セッションご感想を頂ける方、
ご応募お待ちしています♪



 
Kayaでは沢山のメニューが勢揃い
していますが、   
それぞれ1つ1つが
ココロやカラダ、
魂にとって嬉しいセッションです




これからも心もからだも魂にも、
ナチュラルであり、
Kayaへ足を運んで下さる皆さまへ
温かく優しいサロンを目指します




今日もブログを読んで頂き、
ありがとうございます
体質改善中でも食べたい物は食べてます
ヨーコでした🐷

------------------------------------------------------

【 胃上げ伝授会 】 
★その日から他の人へ伝授できます。

3名1組( 練習し合う為に3名1組が理想) 
2名1組でも何とか…OKです


お1人様…6.000円
★3名1組お揃いになれば出張します♪


【胃上げ施術のみの場合】
お一人様…4.000円


------------------------------------------------------
 

【胃上げ】+
【Kaya*健康ダイエット部】 

ダイヤ先着3名様限定/モニター様募集中! 
→今期は締め切りました
次回は来年1月頃に予定


★Kaya式 体質改善・
ダイエットの為のお手伝い

Kayaのメニューを大放出して、
健康とダイエットを応援します

以下の内容に加えて、不定期で
カラダ作りの為のプチイベントなども
開催したいな♪とも思います。


・カウンセリング・アドバイス
・脳と潜在意識の書き換え
・胃上げ施術( 伝授なし・あり )
(シンギングボウル+チャクラ調整)
・下半身のバリ式リンパマッサージ 
(お腹回り・下半身のどちらか)


*セッション後のアフターメール
カウンセリング・アドバイス付き


伝授あり→15.000円
伝授なし→12.000円
モニター様→8.000円(伝授なし )


★ダイエット部は1回のみ参加も可ですが、
継続しての施術が理想なので、
お得な3回コース券→33.000円
モニター様→23.000円!!



3回コースの方は
よもぎ蒸し20分1回プレゼント

万能薬草よもぎの
力でカラダを温めて体質改善


------------------------------------------------------

【ヒプノセラピー・前世/退行/胎児期】  
モニター様募集中 (12月まで)

〜全ての答えは自分から〜

問題や悩みの元をヒプノセラピー
(催眠療法 )で探っていき、
いま、何故そうなっているのか、
今後どうしたら良いのか、 

潜在意識にアクセスし、
ご自分の無意識のココロの中から
いま必要な答えを見つけ、
一緒に改善、解決して行きます


2時間…8.000円
※初めての方、リピーター様共に
2時間以上かかる場合が
ありますが、延長料金は頂きません。


----------------------------------------------------------


ご縁に感謝します

お問い合わせなどお気軽にどうぞ♪


{EC35ED1C-4C0B-43F9-8B8E-5212AB9C3204}



大和市 ココロとからだの癒し
シンギングボウル&ヒプノセラピー カウンセリングルーム -Kaya-(花椰)-

【所在地】神奈川県
【営業時間】10:00~14時in最終 完全予約制
【定休日】土曜・日曜日

クローバーメニュー・料金クローバーKayaのご紹介
クローバー最新情報

【ご予約・お問い合わせ】
クローバーPC・スマホの方 /クローバー携帯電話の方


kaya.balinoiyashi@gmail.com
メールで予約・問い合わせする