夏至の日のゆりかご…受容と変化のとき。 | 心の声を聴くヒプノセラピー&シンギングボウル*自然サロン*Kaya*大和市

心の声を聴くヒプノセラピー&シンギングボウル*自然サロン*Kaya*大和市

「自然と共に自分らしく生きる」をベースに、自然のちからを頂く癒し、ヒプノセラピー ・シンギングボウルで潜在意識と繋がり五感を通して、心と身体が本来の自分へ戻る為のお手伝いをさせて頂いています。

神奈川県大和市 ナチュラルヒーリング&セラピールーム-Kaya-のヨーコですニコニコラブラブ


こんばんは
昨日の大浄化の雨の夏至、
皆さんはどうお過ごしでしたか?



そんな雨の夏至の日、
Kaya開催のヒプノランチ会が
行われました



今回もまた
ゆる〜く和気あいあい
の楽しい会になりました



皆さん、
なんだか昔から友達だったかの様に
時間を忘れてしまうほど 
楽しい、素敵な一日でした

{C9E78565-5FB9-4430-8EBB-6729DB4BC2A2}


前回は胎児期へ戻る
ヒプノセッションでしたが、



今回は『インナーチャイルドに
会いにいく』〜旅




そして、手放したい感情や
望む自分の姿を
イメージしてから



カラーセラピーカードで
『手放したいもの』、
『望むもの』の
キーワードを掴みました。



そして…
シンギングボウルの音と共に
ゆっくりと誘導をして行き…   



インナーチャイルドに会いに 
幼児期へ。


次は
夏至の太陽の力にサポートされ
エネルギーワーク



最後は自分のハイヤーセルフや
守護してくれている存在から、
今の自分へメッセージや
キーワードを貰いました




今回は
グループセッションだったので、
個人セッションのようには
1つ1つの掘り下げは
しないのですが、



皆さんそれぞれのペースで
潜在意識に刻まれた
深い記憶を取り出せたようです 



結果、インナーチャイルドよりも
さらに遠い遠い記憶と繋がる方も
いたりして



映画を観るように、
ストーリーとして感じる方、
色で感じる方もいれば



潜在意識の中の存在と
会話を弾ませる方もいたり



変性意識状態が
気持ちよ〜いゆりかご状態
脳内リセットをされる方も。


{F168347D-4E42-4AF8-936E-6FE811E04481}

ヒプノセラピーでは、
自分以外の体験話を聞いて、
自分には見えないと、
肩を落とされたり、 



これで良いの…??と
ご自分が感じたものに
確信を得られない方も多いのですが、



全て大丈夫
それで良いのです
必ずそれぞれにその時
必要な事が起こってくるので 
 

{39BD4424-8FA3-4B6D-9ECB-2BBC212281D2}


そして、
現実世界に戻って来たら、
ランチ前のジャンケン大会〜
優勝商品は…


大好評!
 「どんぐり茶」
(笑)


是非、おうちに帰ってからも
ほっこりして下さいね〜


 

その後のランチタイムでは
6人それぞれの
ヒプノセラピー体験のシェア、
盛り上がりましたョ〜 




そして。私もまた
沢山の学びをさせて頂きました


いつも想うことなのですが、
貴重な時間とお金を費やして
私のもとへ来てくださる方々へ



私が皆さんへシェアできるものを
何か1つでも持ち帰って貰えたら
嬉しいな…と。



もしかしたら
これはエゴなのかもしれません
が、、、



私が皆さんから頂いた
エネルギー(時間やお金、
ご家族の協力など)


それ以上の何か
をお持ち帰りして頂きたいと
心から思っています。

 

そうなると、
伝えたい事、体験して頂きたいことが
あれこれと出て来て…
結局は上手に伝え切て
いない私



…反省です(笑)



これからも、
会を重ねるごとに常に
最高な時間を創っていけたら
いいなと思っています



参加者の皆さま
大変な大雨の中、
ご足労頂きました。


そして今回のランチ会ご参加、
本当にありがとうございました
またお逢いしましょう


----------------------------------

次回、
ヒプノセラピー瞑想会


8月22日 新月 

10:30〜ゆっくりスタート
横浜市泉区 いずみ野駅徒歩5分
カフェ・ド・ダラ 


《 参加費 》
3.000円(ランチ別)

7/3までの早割
3000円→2.000円    



他にも日程や
場所のリクエストが
あればメッセージ下さいね♡

----------------------------------


今日もブログを読んで下さり、
ありがとうございます  


ツチノコって本当にいるの?
…未知の生物に
興味津々なヨーコでした



満員御礼
茅ヶ崎昭和な民家で沖縄を食す・ヨモギと瞑想w.s





ハート波動を感じるペンデュラム講座with…♪
ペンデュラムで波動を読み取れる
様になる講座です。 
チャクラの波動、
自分に合う物や場所、  

急な判断に迷った時、
潜在意識に聞いてみたい時に、
自分の本質から答を出す為の
サポーターツールになる、
面白い内容の教室です♪ 

★15分程度のシンギングボウルまたは、
ヒプノセラピーミニ体験付き。

3時間  1.0000円→7.000円
( ペア割 お一人様 5.000円 )





大和市 癒しの音色
シンギングボウル&ヒプノセラピー カウンセリングルーム -Kaya-(花椰)-

【所在地】神奈川県
【営業時間】10:00~14時in最終 完全予約制
【定休日】土曜・日曜日

クローバーメニュー・料金クローバーKayaのご紹介
クローバー最新情報

【ご予約・お問い合わせ】
クローバーPC・スマホの方 /クローバー携帯電話の方


kaya.balinoiyashi@gmail.com
メールで予約・問い合わせする