ヨガとシンギングボウルの音雫イベントレポ♪ | 心の声を聴くヒプノセラピー&シンギングボウル*自然サロン*Kaya*大和市

心の声を聴くヒプノセラピー&シンギングボウル*自然サロン*Kaya*大和市

「自然と共に自分らしく生きる」をベースに、自然のちからを頂く癒し、ヒプノセラピー ・シンギングボウルで潜在意識と繋がり五感を通して、心と身体が本来の自分へ戻る為のお手伝いをさせて頂いています。

大和市 音の癒しシンギングボウル&バリ式マッサージサロン Kaya-花椰-
yookoですニコニコラブラブ


今日は19年に一度の
新月と重なる冬至です。


冬至とは一年のうちで昼が短く、
夜が一番長く、この日を区切りに
陰から陽へ、闇から光へとキラキラ
流れに変化が起きて行くそうです(*^^*)


さて
そんなプレミアムな区切りの日を
迎える数日前の20日、


行われたヨガとのイベント♪
今回は花音さんの自宅サロンでの
開催でした(*^^*)


クリスマスデコレーションの
素敵な花音さんのサロンラブラブ
何度訪れても溜め息出ちゃいますラブラブ!ラブラブ


{4BE2A610-F4D9-4E55-85F6-02B6BB6FBF44:01}

ほら♡素敵でしょうー(*´∇`*)

そしてフラワーエッセンス入りの
マッサージクリームで
フットマッサージをラブラブ

{F50520D2-F8B7-431E-93A4-AD6688E21170:01}

{45AE6564-8622-4963-B3C3-C47E798D65E2:01}

{F4057811-5657-4CFD-BC91-CFF62267C490:01}

花音さんの愛いっぱいの
ヨガタイムの後は
シンギングボウルヒーリング。
濃い~~~時間ですドキドキ


{CA2292F3-F369-4657-B67A-EFB90BD31F8E:01}


楽しいティータイムの後は
お待ちかねのプレゼント交換タイム~クラッカーアップ


みんな大騒ぎ♪(≧∇≦)クラッカー


皆さんそれぞれが、
自分にピッタリの贈り物を
GETしました~(*^^*)キラキラ
これには本当に驚きでした!!目

{A259E56C-1C16-46C0-A2B9-AAE3187BF676:01}

シンギングボウルの倍音と
アロマの香り、優しい光キラキラ
花音さんのヨガと
愛と癒しのメッセージラブラブラブラブ


今回も本当に素敵な時間を過ごせました。


そして、


私の大好きな
とっても素敵な花音さんと
コラボをさせて頂き一周年クラッカー


沢山の方々と出会い、笑顔を頂き、
皆さんと一緒に
とても優しく幸せな時間を
過ごせた事に心から感謝しています虹キラキラ
本当にありがとうございますドキドキ



次回もまた
どんなイベントが飛び出すか、
今から楽しみです(*^^*)♪
どうぞお楽しみに♡


今夜は大きなエネルギーを
感じたいですね
柚湯に入り、南瓜を食べて…


キャンドルの灯りと共に
心を込めてシンギングボウルを
奏でたいと思います


このブログを読んでくださっている、
皆さんの願いも叶いますように

{7E90FB2B-B10B-42AA-A5A2-D2FCC5628D56:01}

Yookoでしたニコニコラブラブ