新月・最強の浄化と休息日でした | 心の声を聴くヒプノセラピー&シンギングボウル*自然サロン*Kaya*大和市

心の声を聴くヒプノセラピー&シンギングボウル*自然サロン*Kaya*大和市

「自然と共に自分らしく生きる」をベースに、自然のちからを頂く癒し、ヒプノセラピー ・シンギングボウルで潜在意識と繋がり五感を通して、心と身体が本来の自分へ戻る為のお手伝いをさせて頂いています。

大和市

シンギングボウル&バリ式ボディセラピーサロンKayaのヨーコですニコニコラブラブ


昨日の新月星空
皆さんはどう過ごされましたか?ニコニコ


Kayaでは
私が楽しみにしていた
新月のお茶会の当日ラブラブ


の予定でしたが、、、、汗汗DASH!


我が家の子供達が相次いで
体調不良になってしまい、
止むを得ず延期に…(´_`。)



新月、旧暦の元日という
この素晴らしい日にアップ
何より皆さんと一緒に過ごせる事を
楽しみにしていた私。



子供達を一時的に実家に託し、
皆さんとKayaでの時間を
過ごす事も考えましたが、



万が一…

参加者の皆さんに
病を感染させてしまう可能性が
ある事を考えると…



延期は止むを得ない決断で…


また、その選択が
全てに最良の結果となることなのだ
と思えた出来事でしたクローバー
 
  
…というのも、
新月を迎えた朝から
私も急激な吐気と怠さ、
発熱に襲われガーン



文字通りの
最強の浄化と休息の一日を
過ごす事になったのです



お陰様で今朝は
自分でも驚くほどの
回復力ですっかり
復活しました\(^_^)/



あの猛烈な吐気と 
息をするのも辛いほどの
怠さは何だったのか…?



インフルエンザも陰性
熱も半日で下がり、
胃腸の調子も何でもナイ◎



(・・?)
首をかしげたくなる
経験でした



「全ての事柄は
必要な時に
必要なタイミングで
やってくる」


そんな言葉を思い出し…ひらめき電球


そういえば…
一時離れていたオーガニック製品
が数日前に届き飛行機



前から欲しかった
大麻の手ぬぐいや衣料品が
新月の朝に手元に届き…キラキラ



暦やタイミングを意識して
注文した訳では無いのですが、
不思議なシンクロを感じました



心と身体を
再び見直す、立て直す アップ
そんなきっかけに
感謝をしていますが、



今回のお茶会を楽しみに
していて下さっていた 皆さまには
大変ご迷惑をおかけしてしまい
申し訳無く思っていますm(_ _ )m


また、
快く延期をご了承
して頂けたこと、
心から感謝していますm(__)m



そんな訳で、新月の昨日は
最強のデトックスと休息日を
過ごした私



そして復活した今朝晴れ
2月1日合格
(1日と15日は開運デーと言われています)



寒川神社へお参りへキラキラ
神聖なエネルギーを頂き、


浄化とチャージで
私のパワーは満タンドキドキ
最強⁇です(*^_^*)キラキラ

(笑)



延期になった
新月のお茶会
この調子でアップ



予定よりパワーUPした
内容でお届け出来たらいいな…



今度こそ
皆さんと一緒に
素敵な時間を過ごせる事を



ワクワクドキドキ
楽しみにしている
ヨーコでしたニコニコラブラブ
 

今日もありがとうございますクローバー


*シンギングボウルセラピー
*フラワーオイルボディセラピー
<只今、モニターさま募集中コスモス>
詳細はこちらです→

{9894DAC6-C41B-45D9-9EC0-74DA447B730C:01}






{33EB4FE1-4101-48DB-A814-3F9F6CD9E561:01}