チョコっと山手へ♪ | 心の声を聴くヒプノセラピー&シンギングボウル*自然サロン*Kaya*大和市

心の声を聴くヒプノセラピー&シンギングボウル*自然サロン*Kaya*大和市

「自然と共に自分らしく生きる」をベースに、自然のちからを頂く癒し、ヒプノセラピー ・シンギングボウルで潜在意識と繋がり五感を通して、心と身体が本来の自分へ戻る為のお手伝いをさせて頂いています。


大和市 癒し大好き3児のママ
ヨーコですニコニコラブラブ


いつもブログに遊びに来て下さり、ありがとうございますラブラブ


今日はハロウィンですネハロウィンキャンディー
出先でも仮装をした子供や大人を見かけましたニコニコリボン


今日は娘の定期検査の日でした病院

横浜の病院へ行った帰りに、
チョコっと足を伸ばして娘と2人でハロウィン色の山手洋館へ寄って来ましたハロウィンラブラブ


日本の古い建築物や洋館が大好きで、たまに足を運びたくなる場所の一つです( •ॢ◡-ॢ)-♡


ここはベイリックホール
ハロウィン仕様ハロウィン
photo:02





夫妻はここでステキなパーティーを開いたのでしょうねラブラブ!
photo:03




私の大好きな窓枠とバスルームラブラブ
もう…ステキ過ぎてため息DASH!
+。*(*´∀`*)*。+゚

photo:04






他にもステキな洋館がいくつもありますラブラブ

そうそう、
秋はウェディングの季節でもありますねニコニコドキドキ


以前、私はこの山手にある洋館でウェディングパーティをされるカップルのお式のお手伝いをさせて頂いていた事がありますラブラブ


ここ山手へ来ると、当時のカップル達の幸せいっぱいのお式を思い出し、今でも幸せな気持ちになれるのですラブラブ




最後に、
エリスマン邸喫茶室でお茶をコーヒーラブラブ


と思いきや…


ハイ。(^◇^;)

いつものごとく、チビのお迎えの時間が迫っており…あせる


小一時間のチョコっと山手散歩♪
で帰宅しました(^_^;)


皆さんも是非、山手洋館へ足を運んでみて下さい音譜


きっと…
時代を超えた重みのある空気が感じられると思いますキラキラ



古い建物や窓枠に魅力を感じる
ヨーコでしたニコニコラブラブ


photo:05




iPhoneからの投稿