先週から妹親子アメリカから帰国しています♪

今週末は私が仕事休みだったので、思い切ってレンタカーを借りて、みんなでキッザニアにGO!

時間は3時間しかありませんでしたが、子どもたちはとっても楽しんでいました。

館内では、妹と私の2手に分かれて行動。

私は4歳の息子と行動しました。

まずは銀行で口座の開設。
$「よよと」の徒然なるままに

今、彼のなりたい職業No.1の消防士さんに・・・
カッコイイじゃん♡

$「よよと」の徒然なるままに

$「よよと」の徒然なるままに
$「よよと」の徒然なるままに
$「よよと」の徒然なるままに

続いて、電力会社のお兄さんに!
$「よよと」の徒然なるままに

高所作業車に乗って、電線の修理をしました!
$「よよと」の徒然なるままに


お兄ちゃんお姉ちゃん達と合流。アニメのアフレコ(英語)に挑戦していました♪
$「よよと」の徒然なるままに

あっという間の3時間でした。

夜はくら寿司で〆ました!

楽しかったね~

キッザニア、奥深しでした!!