3日間の仕事は無事に終了音譜



ところで、うちの娘。


同年代の女の子に比べて、抜群に髪の伸びるスピードが速いのです・・・


あと1ヶ月強で3歳になるまで、すでに今までに3回髪をカットしています♪


この秋の七五三の写真撮影のために、娘の髪を伸ばしていたのですが、

周りから「短くしてあげて!」 とクレームが増えてきた今日この頃。


親として苦渋の決断をすることに決定!


昨日、自宅に戻ってくる前に、実家の近くの美容室で


娘の3回目の髪カットをしてもらいました。



そうと決めたら最後、約15センチくらいカットしてもらい、とっても短くさっぱりしました!


娘もスッキリしたのが良いのか、喜んでいます。


カット4回目




























ちなみに、今までのカットを振り返ってみると・・・

カットお初
初美容室










2回目
髪カット2


















3回目
カット前    

カット後

今回はちょっときりすぎたかなー?とも思いますが・・・まあ、すぐに伸びるし、


せっかく女の子に生まれたんだから、いろんな髪型にチャレンジしましょうねニコニコ