近況報告。

テーマ:

 ブログをお休みしてからしばらく経ちますが、近況報告をしようかと思います。

 

 あと1週間で6ヶ月になる愛娘は、5ヶ月頃から寝返りができるようになって、成長が著しい毎日です。

 

 待ちわびていた後輩の結婚式は、無事に終了しました。

 (新婦)後輩へのサプライズはうまくいって大満足。

 しかし、私にも後輩からサプライズがあってびっくり。

 

 ダンナとのブログ、ランキング対決は、私がお休みしているにもかかわらず以前私の勝ったまま。
 でも、ダンナは確実に読者を増やしており、何だか楽しそうです。

 

 履きたくて履きたくて、ようやく買った5本指ソックスは、はりきって買ったものの今一つ使いこなせていません。

 保温性は十分満足しているのですが・・・。まだまだ未熟者です。

 

 

 こんなところが、私よよとの近況です。

 

 これといったビッグなニュースはないけれど、家族3人健康で毎日を過ごせる幸せを感じています。

 

 現在の私は去年とはえらい違いだ。

 

 今日テレビを見ていて、ある有名な作家が「未来は自分の中にある」と言っていました。

 

 この言葉、まさにその通りだと思います。

 

 これからも自分をどんどん変えて、未来をも変えていきたいと思ったよよとでした。

 

 

AD