ジャンクールのブログ

ジャンクールのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

うちのネコちゃんダヨ!!
名前はローラちゃん(メス)で~す

うちに来て1年半です
あの頃はとても小さい子猫だったのに……

でも、見てるだけですっごく癒されます( ̄∇ ̄*)ゞ