lockons.jpg


刹那を溺愛してるロックオン兄ィが大好きですwwww
刹那は世界一番可愛いですからよね~~(〃∇〃)ハート

LSはいつも足りない!!!!!
もっともっとLSが欲しいなああああああああ~~~~~~~~

どうして自分は刹那のことがそんなに夢中してるのかなぁwwwwww
ダブルオーを放送してた時、いつもこの子を見ると本当に人を泣かせるだと思ってたんだ
重い過去を背負って、一生懸命に目の前の道に進んでいる刹那、本当に感動された
刹那はずっと前に進んでいる、だから私も頑張りなきゃって、そんな感じが強い
ニールもそんな純粋な刹那を羨ましくて心から傾倒してたと思うよ
ある程で、刹那はニールの方が強いんだ
しかしそんなでも、刹那もニールに依頼してたところもいっぱいがある
だからその二人が大好き
人と人は互いですから




だから

私にとってLSは一番素晴らしいの!wwww
刹那最高wwwww