1月2日 大坂最終日 | ずぼらから抜け出したい☺

ずぼらから抜け出したい☺

妊活★キレイになりたいっ!!自分なりのダイエット記録

大坂最終日🐙

まずは、大坂城🏯
最終日にして、足が痛くて。。
なかなか、駅から歩いて城までがきつかったぁ~⤴

でっ、デカイ✨✨✨✨
迫力ありますね😌
次は、鶴橋にて。。

や、焼き肉❤
サムギョプサルも、美味しいかった🎵
鶴橋で、うろうろしました✨韓国で有名なコスメのフェイスパック衝動買いしましたが、、
あとあと、こんな商品あったかなぁ~😅って、なって💦
まぁ、使えないわけではないのでウインク
最後は、あべのハルカス🎵
いってから、ショッピングしました ✨