15日連続投稿

 

今日は8日目!!!!

 

なんか連続投稿をしてる時って

 

 

なんか1日が早く感じるような気がしてしかたない

 

 

てかこの前会社で飲み会したときの話なんだけど

 

歳取ってからの...👇

 

 

なんか年取ってからのリアルな友達.... 

 

まさかの満場一致wwww

 

 

 

てか俺社会人からリアル友達だれもいねーーーわwwww

 

 

まぁ別に必ずいるわけでもないんだけど

 

 

ネットの友達でいいやーーーーって

 

 

いつも思ってる

 

 

リアルの友達もあったらあったで

 

 

楽しいのかねーーーって思ったけど

 

 

まぁそれもそれで

 

めんどくさいことあるかもしれないし

 

 

 

 

なんか難しいよね~

 

 

 

ぜ~んぜん知らない人とかと飲みとかしたら

 

 

 

自分の知らない世界が知れて

 

 

視野が広がるのねーーーーとか思っちゃったり

 

 

とか言いつつ

 

 

なんやかんや

 

いつも通り

 

ワンコといっしょに寝てるんだろーなぁ