さて昨日から始まりました

 

15日連続投稿

 

今日は2日目!!!!

 

 

最近金を使いたくない私は

 

 

家でアニメや映画、ゲームをして

 

 

できるだけ金を使わないようにしている

 

 

 

アニメは嫁が得意分野なのでちょっと聞いてみた!!

 

 

なんかおもしろいアニメない????

 

 

ってちょうどその時👇

 

 

 

ちょうど見ていたのがメイドインアビス!!!

 

 

前にグロイってのだけ聞いてて

 

 

な~んの話かも知らなかったのですが

 

 

 

これがめーーーーーーーちゃおもしろい

 

 

 

アビスって穴のことやったんやーーーーって

 

 

 

今さらかもしれないけど

 

 

 

次が気になって土日で最後まで見ちゃったwwww

 

 

 

ちなみに今から見る人に👇

 

 

1期→映画→2期で見るように!!!!

 

 

まだ漫画は続いてるようなのでそれも見てみたいなぁ!

 

 

ってグロイって思うところはホントにちょいちょいあるので

 

 

その辺は分かったうえで見たほうがいいかなぁ

 

 

ということで明日も連続投稿に向けて頑張るぜ~!!!!