家電ってなんでこんなに高いんだーーーー!

 

 

この間はクーラーが壊れるという

 

 

めちゃ痛い出費があったんだけど

 

 

 

前から乾燥機付き洗濯機が欲しいと

 

 

嫁がずっと言ってたんで

 

 

 

思い切って乾燥機付きドラム式洗濯機

 

 

買っちゃいました!!!!!

 

 

 

もう雨が続いても

 

 

 

コインランドリーに行かなくてもいい

 

 

 

暖房の前に部屋干ししなくてもいい

 

 

 

天気をきにしなくてもいい

 

 

 

いいことばっかりじゃないか!!!!!

 

 

まぁでも安い買い物じゃないけど

 

 

これからラクチンになるんだったら

 

 

 

早く買っといたほうがいいだろうと自分に言い聞かしたwwww

 

 

とりあえずもうすぐ洗濯機がくるので楽しみーーー!

 

 

 

とりあえず

 

 

うちのQOLが上がるに違いない!!!