最近はヒマがあればアニメを見ている

 

 

 

 

てかやっぱりサブスクってほんとすごいよね~

 

 

 

 

だって月500円ぐらい払えば

 

 

 

 

アニメなんて何千タイトルも見れるんだよーーー

 

 

 

しかも最新のやつもさーーーー!!

 

 

ちなみにわしが使ってるサブスクは

 

dアニメストア!!!

 

歌のスキップとかはできないけど

 

 

おすすめ

 

 

というかこれしか見てないから比べられてないんだけどさww

 

 

ということで呪術廻戦めちゃ見てます!

 

 

通勤で3話ずつ見るはずが

 

 

土日でいっきに最後のほうまで見てしまったwww

 

 

 

アニメも漫画もまだ完結してないので

 

 

 

アニメ見終わったら漫画見よっかな!!!

 

 

なんせ嫁が漫画もってるしwww

 

 

イラストもちょくちょく描いてる

 

さて今週中に見終えるぞー!!!

 

 

 

まだまだ見てないアニメあるから

 

 

おすすめあったら教えてね~!!!!!