2024年の年初のミッション

 

それは

 

進撃の巨人のアニメを全話見ること!!!

 

 

 

なんとか11連休をついやして

 

 

全部見終えることができましたーーーーー!!!!

 

 

最終回は夜中まで見てしまって

 

 

余韻で全然寝れなかったwwww

 

 

それぐらいおもしろかった!!!!

 

 

ネタバレとかめちゃ出回ってるけど

 

 

そんなの関係なしにおもしろい!!!

 

 

なんやろ

 

 

一言では説明できないから

 

 

見てくれーーーーしか言えないwww

 

 

 

そんなこんなでスタートした2024年

 

 

 

まだまだ僕の知らないおもしろことがいっぱいあるはずなので

 

 

 

見つけていきたいな~!!!

 

 

 

 

 

そして話が変わって

 

 

 

年初に部屋もめちゃきれいにしました!

その部屋の様子を動画に!

 

 

こんな感じです👇

 

 

2024年の動画もスタートしたので

今年もゆるーくやっていこうと思います

 

 

 

チャンネル登録200人目指すぞーーーーー!!!!!

 

私のチャンネルはこちらから👇