先週の連休にちょっと滋賀県へ行ってきました~!!

 

 

目的はワンコ連れてロッジに泊まってBBQ!!!

 

 

予報は雨だったんだけど

 

 

屋根もあったし

 

 

やっぱその辺はキャンプと違って助かるよね!!!!

 

 

泊まった次の日は滋賀の箱館山へ

 

 

ゴンドラに乗っていってきました!!!

 

 

もちろんワンコも乗れます

 

 

ちょっとそこでの写真を!!!

 

 

琵琶湖をバックに👇

 

ここはどこだい??

そんな渋い顔せんでもw\

 

オレの仲間が~👇

 

 

靴ちゃんと履いてや~

びちゃびちゃなんやからwwww👇

 

 

 

結構上のほうにあるんで👇

 

 

 

てな感じで楽しんできましたwww

 

 

まぁ暇な方はぜひ~!!!!!

 

 

滋賀県もいいところよ~!!!!!