仕事依頼を断った!!!

 

 

部署移動されてから

 

 

ずっとやりたくない仕事環境で

 

 

やりたくない仕事

 

 

私の専門外の仕事をまたぶち込まれそうになったので

 

 

とうとう言ってしまったwww

 

 

この状態が続くのであれば

 

 

私はこの会社を続けることができませんと!!

 

 

ずっと言い続けてたつもりだったが

 

 

まださらに依頼してくると

 

 

よっぽど

私に辞めてほしいに違いないwwwww

 

 

 

給料アップも見込めないのであれば

 

 

 

やりたくない仕事は断ってしまえ!!!

 

 

 

自分のわがままなのはわかっているが

 

 

ストレスを毎日抱えながら日々を消化していくのは

 

 

もうこりごりだ....。

 

 

さ~これからどうしようかなwww

 

 

まぁなんとかなるさ!!!!

 

 

かわいいリュウのイラスト見てから

 

今回はリュウにしてみたwww