いつか○○やる!!

 

 

ダイエットでも

なんでもそうです

 

 

そのいつかっていつ来るのでしょうか?

 

 

 

今日も自宅待機日です

 

自宅待機日はいつでも出動できるように

家にいるルールとなっています

 

 

そこで電話が掛かってきました

 

 

会社からでは無く、親戚からの電話でした。

 

 

 

平日に何かと思えば、

 

 

親戚の知り合いが私の

 

車を売ってほしいと!!

 

 

 

実はミニマリストに若干はまっていた自分にも

一番大きくて捨てられないものが

その売ってほしいと言われてる車です!!

 

 

車検もナンバーもありません

そもそも動くかどうかもわかりません

実家の倉庫に眠っているのです

 

 

事情により、手放さなければならなくなったのですが

諦めきれず、ずるずると...。

 

 

一瞬もう売ってしまってもと思ったのですが

ここで売ってしまうと希望が無くなるような気がして...。

 

 

 

断りました

 

 

 

いつか絶対!

 

 

 

結局おれってバカやなw

今はマイカーなんて持つ時代じゃないみたいだしねwww

 

 

 

話変わるけど

やっぱ絵って難しいね↓