四季シリーズ、秋曲は11月中旬~下旬のアップ予定です!

 

今回は春、夏ほどのインパクトはないかもしれません。

凄くシンプルな作りですが、プログレです(笑)

 

秋って不思議な要素が詰まった季節だと思います。

陽が短くなるのも急ですし、寒さがじわじわやってくる。

と同時に紅葉の色の変化、散りゆくもの悲しさ、すべてが哀愁を伴っています。

それはまた郷愁も誘います。

過去を振り返ることも多く、それは良いことも悪いことも含まれます。

自分を“ここではない何処か”へ一瞬間でも連れ去ってくれるのはこのような情景を作り出す秋。

 

そんなイメージから詞を書きました。

タイトルは

 

『秋の残酷ノスタルジー』

 

です!

 

イラストはもちろんDakenさん!

https://twitter.com/xDakn

 

ご期待ください!

 

 

*** YOYO ***

Twitter:https://twitter.com/floydyoyo

niconico:http://www.nicovideo.jp/mylist/19791727