お待たせしました!
今年初の投稿となりました。色々と遅くなってしまいましたがその分見直す時間にもなり、作品の完成度は上がったと思います!
9分と長い曲なので、前後半分けて聴いてもいいかもしれません。
一端音が切れるところがありますので。(大体半分くらいのところでしょう)

ジャンルとしてはプログレッシブ・ロックを自負しています。
一言で言うと、普通とはちょっと違う、音楽です(笑)

長い曲=大作志向
変拍子
転調
テンポチェンジ

と言った普通にはノれないロックです(笑)

でもその分深いものです。上記の要素はクラシック音楽ならば結構普通かもしれませんね。
ということで、若干免疫が必要なジャンルでもありますが、その敷居は低く作っているつもりです。ポップ感も十分あると思います。

さて、イラストは丁度1年前に一度依頼をさせていただいたDakenさんに。
テーマにぴったりの作品を描いていただき感謝です。
一枚の絵で9分の動画に耐えられるくらい、色々な試行錯誤が感じ取れます。
吸い込まれそうな感じが物語とシンクロしてます。

春の病は夢うつつ | Daken #pixiv
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=57581159&mode=medium



Dakenさんの作品はツイッターで。
https://twitter.com/xDakn

そして気に入っていただけた方は、画集も出していますので是非手にとってください!私も3冊、持っています!下記HPよりリンクあります。
http://xdakn00.wix.com/boxd


何度も言いますが、長い曲です。しかし何回か聴いていただけるとはまっていただける要素は散りばめているかと思います。
是非ともご視聴ください。

ニコ動アカウントをお持ちの方はこちらから。
↓ 是非マイリス登録してくださいね!