9月9日(月)に有休を取って行ってきました!


映画「熱烈」!!!


熱烈って打つと絶対この絵文字出てくるな


❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


今年日本で見れる王一博の3本の映画の3本目!!


ちなみに1本目「無名」2本目「長空之王」も有休取って見に行った!


「熱烈」結構よかった!!!


まず、題材がよいよ!


前作2つが戦争とか国防とかテーマなのに対して、


「熱烈」は誰もがわかりやすいダンスがテーマ!


ダンスの中でもブレイキン!


平日に行ったこともあって田舎ということもあって、


4人しか観客いなかったけど、


もっとみんなに見てほしい映画だった!!


私がみたことある王一博の作品では、


いつもクールでシャイな役を演じてて、


今回の役もシャイな感じの役だったけど、


ちゃんと笑顔のシーンもあります!!!(歓喜)


「宮廷の諍い女」のシーンが2回くらい出てきたのが個人的にツボ。


あと杭州の地下鉄ってきれいなんやな〜


地下鉄でダンスするのもすごい。


陈烁(王一博の役名)がヘッドスピンとか他にも高度な技披露するんだけど、


これ本当に王一博がやってんのかなって思っちゃうほど素晴らしすぎる!!


王一博のアクリルキーホルダー欲しかったけど、


田舎だからかな、グッズ何もなかった〜


エンドロールで冯若航や金子涵などのNAMEが出てたけど、


どこに出てたんだろ。


青春有你2 好きなのでめっちゃ気になった、、