イベントバナー

 


片付け頑張りすぎて、知恵熱が出て寝込んでいるYoyoですふとん1



普段使わない脳みそを使うとショートするよね笑



さて、先日、バドミントンに来た28歳のかわい子ちゃんの話をしますラブラブ



そのかわい子ちゃんはフリーのウェディングフォトグラファーとして生計を立てているそうですカメラ



夏の暑い時期は3ヶ月間、北海道に住み、冬の寒い時期は3ヶ月間、沖縄に住んでるそうです。



その他は海外に行ったりするそうです✈️



なんと素敵なノマド生活💓



ノマドとは「遊牧民」を表す言葉で、ノマドワーカーとは、まるで遊牧民のように特定の場所にこだわらず、その時々で場所を移動しながら働く人のことを指しますおねがい



そのかわい子ちゃん、北海道や沖縄ではほぼ毎日、撮影の依頼で埋まってるそうですポーンすごっ!!



集客はインスタで拍手



フォロワーは4千人ぐらいだそうですが、毎日撮影で埋まるって、すごいことですよね。



『北海道(沖縄)には3ヶ月しかいない』という期間限定感がいいのかもしれませんね看板持ち



リピーターも多いって言うので、再婚!?って思ったら『妊婦姿を撮ってください』、『子供が一歳になりました』、『七五三の写真撮ってください』とかだそうびっくり



かわいい子ちゃん、お喋りも楽しいから、皆、また会いたくなるのかもねぇおねがい



インスタは毎日投稿してるというし、やるべきことをちゃんとやってます拍手



インスタの毎日投稿がどれだけ大変かは、やってみないと分かりません。やったことがない時は『簡単そう』に思えます笑



インスタには夢がありますね!!



さて、かわい子ちゃんのイメージをチャッピー(ChatGPT)に描いてもらおうと思ったら、チャッピーの苦手が浮き彫りになりました笑い泣き



まぁ『文字』は苦手よね。あと『ブス』も今の時代、道徳上(!?)描け(き)ませんバツブルー



最初の絵はこちら




うん、可愛いというより綺麗な感じキラキラ



でもよく笑う、可愛い系の子で、ちょっと印象が違うので笑ってる顔でお願い!!






にっこり。



いや、なんか違う。もっと歯を見せて笑って!!







あれ!? なんか日本人ぽくなくなったぞ。




チャッピーは時々、前の指示を忘れますゲラゲラ




眉毛が太いのでもう少し細くて薄くして!!





えー!?


今年イチ、ビックリしたわゲラゲラ



はてなマークチャッピー、反抗期!?眉毛、逆に太くなってるよね!?



イモトアヤコばりの眉毛笑い泣き



そこで分かったこと!!



『チャッピー、眉毛を細くできません!!笑い

(注: 織田裕二の『レインボーブリッジ、封鎖できません』風で脳内再生よろしく)



よし、気を取り直して、眉毛にこだわらず、最初から!!





お、健康的でいい感じ!!かわいくなった(眉毛は相変わらず太いけど😌)



でも、もう少し体に丸みをつけたい!!『一般的なアメリカ人女性の体型にして』とお願いしましたグッ



すると



えー!?



さっきのより細くない!?



チャッピー反抗期説が濃厚笑い泣き



眉毛の時と一緒で、修正は難しいのか。1発目からビンゴにしないといけないということね看板持ち



モデル体型にしか見えないので、最後に確認のため、『一般的なアメリカ人女性の体型で』もう1枚






へそ、出とるやないかい!!笑い泣き胸もあってナイスバディ。そうか、これが一般的なアメリカ人女性の体型か〜看板持ち



確かにもし太ってるのにしたりしたら、アメリカ人女性から文句でるかー。『どういうこと!?私たち、こんなに太ってないわよムカムカ』って。



文句が出ない体型にしておくのが無難だよねグッ



求めてたのと違うけど…



かわいいから、まぁいっか!!



チャッピーを操るのは難しいわ〜。思い通りの絵にならないのは、チャッピーのせいではなく、指示してる側のせい物申す



精度をあげれるよう精進します無気力



さて、皆さんはどの写真の顔が好きですか!? 



私は⑥かな。⑤もいいけど、どこかの航空会社のCAさんっぽいよね。



20代でノマド生活、いいねぇラブラブ



インスタで頑張ればそんな生活もあるんだねぇ。一昔前なら存在しなかった仕事



私は『60代でノマド生活』、実現した〜いおねがい



皆さんはどう!? ノマド生活に憧れない人もいるよね、きっと。



お互い今できることを最大限にがんばろ馬