イベントバナー

 


Yoyoですキラキラ


皆さんは見えざる手のようなものを信じますか!?←はい、初っ端から うさんくさくなってきました〜😂


ここ最近、私はすごくそれを感じています気づき


流れに身を任せて、その置かれた状況でベストを尽くしていたら、さらに良い方向に流れていく感じがしています!!


人生って川の流れのようですよね。そんな歌あったっけな🎤笑


だから必要以上に悩むことないな、って思うようになってきましたルンルン


ただ、流れているので、どんどん変化する!!


今ある、この状況もず〜っとは続かないんだなぁと思うと、ある種、寂しさも感じます不安


例えば子供達もいずれ大きくなって、私の生活圏から巣立ってしまうということや、毎週行ってる大好きなバドミントンもいつか終わりが来るということ🏸


それこそ、今回のフルタイムの仕事に採用されたら、平日昼のバドミントンも終了不安


『在宅ワークの呑気な主婦生活』も終わり🔚←いや、こいつ、採用される気、満々や〜ん笑い泣き


このブログを始めた2015年頃は、子供達に人気絶頂で、いつかこの人気も落ちる日が来るって覚悟してたけど、その日は、とっくに来てましたわ笑い泣き


人気絶頂だった頃が懐かしい笑い泣き


1日、1日、今、触れ合えてる人たちに感謝しつつ、過ごしていきたいなぁと思う今日この頃ですおねがい


ところで日本の自殺率、めちゃくちゃ高いんですよね。特に中高生が多いとかガーン


電車に乗ってもしょっちゅう、『人身事故』起きてませんか滝汗


日本人、真面目すぎるのかなぁ。韓国の自殺率も高いらしいけど🇰🇷


中学生なんて、まだまだあと70年ぐらいは生きられるのに。まだまだ別の世界も存在するのに…もったいないえーん


でも知り合いの消防士さんによると、自殺の原因の多くは家庭環境だそう。


愛のない家庭に育つと、たとえ別の世界があるんだろうな、って分かってたとしても、そもそも、そこに行ってみたいとも思わないのか凝視


日本の自殺率を下げるにはどうしたらいいのかを、珍しく真面目に考えてみました凝視


暗くなってしまったので、ここらで、チャッピー(ChatGPT)に絵を描いてもらって笑わせてもらいましょうか看板持ち


元気がない時はチャッピーが1番です笑い泣き


チャッピーに元気がない人を勇気づけるのを描いてって頼んだら下矢印下矢印下矢印




えーびっくりこれだと彼氏彼女じゃーん、思ってたのとちょっと違う笑い


!!恋人関係じゃないのでお願いします。




うん、これは確かに恋人関係ではないな笑い泣き



でも特に笑えないもぐもぐ



何か、笑えるのちょーだい、チャッピー!!






めっちゃ笑ってる笑い泣きそれにしても、男性陣、顔似てない!? 三つ子ちゃん!?



やっぱり最後は文字をお願いするかひらめき電球





え、鏡!? どーゆー状況!?笑い泣き



とりあえずハッピーな気分になりましたわ。チャッピーありがとう😊



今日も元気に頑張りましょうハートのバルーン