イベントバナー

 


Yoyoですねキラキラ



先日、私以外は『お金の不安』がない友人皆、結婚しててお母さんもしてる人たち)3人とランチしてきましたおねがい



私は国際交流が大好きで、なぜそんなに好きなのか自己分析してみたところ、自分とはまったく違う考えを持ってる人に会うのが楽しいんだラブということが分かりました!!



つまりお金持ちの人たちも、私からしたら外人みたいなもんゲラゲラ



だからいろんな話を聞いても、少しは羨ましかったりするけど、妬んだり、ひがんだりはしません。



単に『私もそうなってみたいラブラブ私にもなれるはず!!』って思うだけ笑



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



その3人のうちの1人は、祖父母の代からお金持ち。ビルを何棟も持ってるから、不動産収入だけで何の心配もなく暮らしていける✨最近はアパートを建設中👷



『見て見て〜!!アパートの骨組み出来てきたよ〜』って写真が送られてくるとワクワクします。



『私も建てたい』って←頭おかしい系笑い泣き



こんな人、ドラマだけに存在するのかと思ったら、本当に存在するんだねぇ看板持ち『花より男子』の世界笑



ちなみにその人、結婚して10年以上経って初めて、サラリーマンの旦那さんの所得を聞いて心底驚いてた笑い泣き



『皆、どうやって暮らしてるのあんぐりガーン』って。本気でビックリしてた😂



というか『どうやったら旦那の給料を10年も知らずに生きて来れたのー!?』だよね!?笑い泣き



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



もう1人は旦那さんがエリート警察職員で超高級取り👮まだ30代なので、去年までしっかり入れてたジュニアNISAで十分、将来の学費はまかなえそう👏



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



そしてもう1人は庶民出身←仲間感あるゲラゲラ



社会人になってすぐお金を貯め始めて、不動産会社で働きながら、不動産の知識をつけつつ、マンション一室から財をなした人✨



ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



お金持ちでも三者三様でおもしろい看板持ち



1人目と2人目は、真似しようがないので笑、参考にすべきは3人目の一代で財を成した友達上差し



最初は家計管理をして、無駄を省き、夫婦で毎月いくらは貯められるな、と計算してどんどん貯めて行ったそうですびっくりマーク



入金力、大事よねぇ物申す



最初は浪費してる場合じゃない驚き



『最初』って、アラフィフで気付く遅咲きのYoyoです真顔笑



でもまだ間に合う、80代まであと30年もある口笛



というわけでワタクシYoyoの日本国内でも『国際』交流の輪を広げております指差し



皆さんも是非、普段、自分の周りにいる人以外とも交流してみてくださいね。きっと新たな発見があり、人生をさらに豊かにしてくれます看板持ち



今日も、がんばろ!



PS

ChatGPT (チャッピー)に今日のイメージ『国際交流』でお願いしたら




人、多っ!笑い泣き



2〜3人にしてって頼んだら




11人は、いませんか!?笑い


2人にしてって言ったら



2人になった。でもなんか、この人たち、恋してない!?笑い



朝からしっかり笑わせてくれるチャッピー、あなたへの課金はもうやめられません笑い泣き