イベントバナー

 


物事の効率化に興味津々のYoyoですキラキラ



忙しい時って、次から次に物事が舞い込んで来ませんか!?滝汗



今週それです!!



それ以外の週はわりと暇なのに、なぜこの週だけ!?びっくりってなることがあります笑い泣き



なんらかの、『来て来てオーラ』でも放出してるのか!?



最近、私が手がけている仕事は、翻訳、翻訳チェッカー、オンライン英語の先生、企業ブログやホームページの日本語チェック、音声動作チェック、マーケティング会社で顧客担当見習い🔰、リサーチ業務…などなど



色んな分野で仕事をしているのですが、今週だけものすごく忙しい笑い



おまけに念願のインバウンドガイドの初仕事まで今週、入ると言う…



なぜ今週!?笑い泣き



そしてさっきのミーティングでまたしても今週締切の新規の翻訳依頼が来てしまったゲッソリ



断れば良いのに、せっかく頼んでくれたので、全力で頑張ることにしました💪😤



なのにブログ書いて現実逃避笑い泣き←オイッムキー



まだあります!!



昨日から歯が痛い🦷



ほっぺたまで痛くて、夜寝れるかなぁって心配したけど…



一瞬で寝てたおいで笑い泣き



朝起きたらまだ痛いから、鏡で口の中を大捜索!



犯人は最後の生き残りの親知らず!!黒くなってるガーン



頬肉で隠れてて、ちゃんと磨けてなかったっぽいえーん



子供のために歯医者さんは何回も行ってるけど、自分用に行ったのって何年振りかなぁ🤔



ママたちも自分のこと、大事にしないといけませんねキラキラ



朝イチで歯医者さんに連絡して、急遽診てもらうことに!!



すごく効率的で治療費もそんなにかからないのに、最新機器を取り入れている素晴らしい歯医者さんです✨



『予約でいっぱいなので、お待たせするかもしれませんがこの時間に来てください』と言わたので待たされるのを覚悟していたら、時間通りに呼ばれ、レントゲン撮ってサクサク進む拍手



先生に『親知らずだから抜いた方がいいと思うけど、いつ抜く!?



と聞かれたので、『なるべく早い方が…今日にでも』って言ってみたら、快諾キラキラ早っ!



そこからすぐ麻酔して暫くしてから、ガリガリってちょっとやっただけで、『はい、抜けました』って、早っ!!ポーン



歯医者到着からわずか25分後にはお会計待ちゲラゲラ



町の名医だわラブ拍手



息子の時にも思ったけど、無駄に何回も来させたりせず、初回でサクッと終わらせてくれたりする音譜



スタッフさんも優しくて愛に囲まれた空間おねがい



いろんな企業を中からみるようになって特に感じますが、経営者の思いって大事ですね看板持ち



末端にも広がると言うか…



娘が通ってる矯正専用の別の歯医者さんは…なんだかいつもピリピリした雰囲気。きっと経営者の奥さん(副院長)が従業員に厳しそうゲラゲラ



愛のある空間に目がいくようになり、それがとても心地よく感じるようになってきましたドキドキ



腕の良さもさることながら、これからは病院もそういうので選んでもいいかもしれませんねウシシ



抜いた親知らずを見せてもらったら、黒くなってて、中はカスカスで穴が開いていました!!



あまりの衝撃に、子供達に見せて、こんなにならないように歯を磨くんだよ〜という戒めのために、持って帰っても良いか聞いたら、こちらも快諾してくれました



おまけに…






こんな可愛い容器に入れてくれた笑い泣き



これは可愛い乳歯を入れる容器では!?真っ黒な虫歯を入れる容器ではない笑い



歯もどんだけ黒いか見せたいけどグロイからやめとく笑



歯の妖精さん、来るかなぁおねがい←来ません物申す



さてと、現実に戻って、仕事しよ看板持ち



皆さんもご自分のメンテナンスも忘れずにね〜音譜